« 跡地にぴったり | トップページ | ララミーんち »

2015年3月20日 (金)

ララミー登場

Hni_0012

あいにくの雨だけど、ララミーが引っ越してきてました。さて、どんな子かなー(・∀・)  こんにちはー。村長のまるおですー。

Hni_0013

あ あれっ?!  リスだよリス! (◎△◎)  ほぇぁぁぁぁラブリー村ってホント小動物の村なんだね。リス住民4人目だよ。初期住人のパセリがいたから通算5人もリスかよ。これじゃぁゴンザーレスのアニキも肩身狭いわな。

Hni_0014

しかし・・・  あんまりかわいくないなw  こんな青のシャドーしていながら「私」キャラとか・・・  あんた間違いなく「あたし」だろ。ってかあんた口癖がなっとらんな。パセリと同じく「ララー♪」がいいよ、せっかく名前がララミーなんだから。今度まるお村長が治してやるからな。

もうアレだね、こうなるとリス村にでもしたくなるね。自然で遊びたいから厳選はやらないけど (えらい労力が必要だと知っているのでやりたくもない)。正直、ワニ好きなんでワニに会いたいんだけど、もしワニ来てもラブリー村じゃぁ・・・  ゴンザーレスさんの二の舞になりそうだね・・・

Hni_0011

私がニコ厨 (自称) なのでラブリー村の村旗はテレビちゃんです。テレビちゃんを傘にするとこんなにオサレなんだよ!(・∀・)v


« 跡地にぴったり | トップページ | ララミーんち »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 跡地にぴったり | トップページ | ララミーんち »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ