« ミントちゃんモテモテ | トップページ | アメリカ横断ウルトラクイズ »

2015年3月 8日 (日)

もう引っ越しか

Hni_0004

なんか変な恰好してんなー(・_・)  と思ったら、ふみちゃんがゴンザーレスのアニキに感化されてしましまの服になってた。

そして、そのふみちゃんから衝撃情報が。

Hni_0010

はああああ?!Σ(○□○;)   えええええええだっーってこないだ引っ越してきたばっかじゃん!wwwwwwwww  早すぎるわw  なんなの、どういうことなのwwww  アニキ3人は多すぎるのですか?!

ゴンザーレスさん引っ越してきたのが2/12だから・・・  あーでも20日は経ってるんだね。もっと短いかと思ってたけど、最短ではないわ。

むーーーん・・・・  仲良くしたかったけど、正直ゴンザーレスさんち、場所が悪いんだよねー。このままにしとこうかな。
ってか、やっぱゴンザーレスさんも相談してこないよ(・_・)  この日含めて毎日、ピコンがあるかと目の前に行って少し待ってみてから声かけて話してたけど、なーーんにもなかった。
これは次回作成の時には改善すべきとこだねー。

« ミントちゃんモテモテ | トップページ | アメリカ横断ウルトラクイズ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミントちゃんモテモテ | トップページ | アメリカ横断ウルトラクイズ »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ