« ブンジロウさん引っ越し完了 | トップページ | ブンジロウさんと座る »

2015年3月 5日 (木)

アニキ撃沈

さて、アニキの中で一番古参のスパークさん。私のせいで奥さんのミラコが引っ越してしまってから、数回引っ越しを悩みながらもずっとラブリー村にいてくれている、まるおくんが絶大な信頼をおいているアニキなのだが・・・

Hni_0086_2

あら! (◎△◎)  ちょっと!  ・・・・どうりでこないだミントちゃんちにいて2人でペアルックになってると思ったら、そういうことか・・・!
だーからいくら横恋慕してもダメなんだってミントちゃんはまるおくんのフィアンセなんだからさ!

一方、ミントちゃんは・・・

Hni_0091

あ。  引っ越すってよwwwww
いやいや、笑ってられませんよ、もちろん引き留めましたとも。

しかし・・・  もうペアルックじゃなくなってるし (誰かからのプレゼントの服をまるおくんが「今すぐ着てみせて」と頼んで着せた) 、これの前にちゃんと村の中でも話してるのに、わざわざ海でまるおくんを待って相談してくるなんて、やっぱミントちゃんはまるおくんが特別なんだね❤  こりゃスパークのアニキ撃沈だな。
そういやこないだはゴンザーレスのアニキがメリヤスさんにプレゼント攻撃して、すぐメリヤスさん引っ越しちゃったんだよね。アニキスはモテそうでフラれ役なのかしら。

今日の募金
Hni_0094

1日で「1410円」集まりましたー(・∀・) あと2日くらいで終わりそうだね。

« ブンジロウさん引っ越し完了 | トップページ | ブンジロウさんと座る »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブンジロウさん引っ越し完了 | トップページ | ブンジロウさんと座る »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ