« ウルトラクイズに火の鳥が | トップページ | 落し物拾った »

2015年3月11日 (水)

たつきちくん、夢に出る

いやびっくりだわーたつきちが夢に出てきたよー(◎_◎)

おかしいねぇ。別に前の日にたつきちのスケート見たわけでもないし、日々の生活ではたつきちのことなんて1ミリも気にしてないのになあ。なんで突然こんなことが?? (・_・)?

以下、夢の内容。くだらないのでスルーで

夢の中では、そのエレベーターの前でたつきちと出くわすのは2回目らしかった。あーまたいるなーと思って声をかけたら、「○○さん追悼の旗が△△大学にまだ掲揚してある」っつって、なんか知らん、小さい・・・・あれ男の人だったんだけど、なんか逃げ出したその小さいのをポケットに連れ戻して、今からそれ見に行くって言うから、私も一緒に行くことに。

らせん階段ぐるぐる降りて大学に着くと、なんだかなあ、えれー気味悪かったんだけど、すっごく大きいなんか変なのが空に浮いててさ、なんかの模様でオレンジとか赤とかに光ってうにうに動きながらゆーーっくりまわってんだよ。「旗じゃないよ、あれのことだよあれ!」って、人も多いし花火まで上がって、とにかく気味悪かったんだけどとりあえずケータイで写真撮って帰ることに。

帰りの電車で座ったら、たつきちくんいつの間にか雑誌持ってて、パラリと開いたんで私も隣りからヒョイと紙面に目を落としたら、たつきちくんが口を開いた。

た 「・・・・・」
私 「(・_・)・・・?」
た 「僕だって気づいたからって、ここ (目の前) に立つとか、あります?」
私 「 (あー顔知られてるからいろいろあんだろな) え、何、なんかされたの?  ってか (引退の) 反響どうなのよ」
た 「んーーー・・・  批判はぁ、ぶち上げるな! っていうのが行間からひしひしと伝わってきます」(もらった手紙に書いてあるらしい)
私 「ぶち上げるって何よ(・_・)  何、(絶対王者様より) 高得点ぶち上げるな、とかそういうこと?」
た (うなずく)
私 「ふざけんなよぶち上げてんのそっちだろ! こっちは不当に下げられてんだよ!」

すると突然、「だってー、何言ってるかわかんないんだもん」という声がして、ふと見るとたつきちの斜め前にしゃがみこんだ変な女が私とたつきを見ていた。
腹が立ったので、たつきちの手をとって車両を変えようと隣の車両に入ったら人いっぱいで、あらー座れないなあ と思ったとこで終わり。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

なんだかなあ(・_・)  なんなんだよ。いや、夢だよ。

でもなー、引退の反響とかは実際、もし会って話す機会があったら聞いてみたいね。そこら辺はリアルだったかな。
あと、絶対王者様に対する不満がリアルですね。夢見るほど不満に思ってるとは自分でも気づかなかったわw   あ、こっちか、この夢の意味こっちなのかwww

« ウルトラクイズに火の鳥が | トップページ | 落し物拾った »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウルトラクイズに火の鳥が | トップページ | 落し物拾った »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ