« 募金、まるおくんが完了 | トップページ | たつきちくん、夢に出る »

2015年3月11日 (水)

ウルトラクイズに火の鳥が

史上最大 アメリカ横断ウルトラクイズ BGM ←クリックで飛べ!

大好きだったんだよウルトラクイズ(・∀・)  毎年、毎週見てたわー。「大人になったらみんで出よう」って学校で言ってたわー。

んで、↑のBGM聴いてたら、途中で「火の鳥」出てきてびっくり!(◎△◎)
これメインテーマらしいんだけど、火の鳥使ってたのかーアメリカ行くのにロシアの火の鳥をね・・・・  斬新だなあ。
ってか、これは私が将来たつきちというスケーターに出会う運命を知らせていたということか?!

以下、ひとりごとなのでスルーで (たつきちの話でもウルトラクイズの話でもありません)

(・_・)うむ

・・・・ なんとなく、最近やたら叩かれてるゆづるがちょっとかわいそうになった。
例えば、ショーマに対する態度をどうこう言われたりしてるんだけど、こないだのGPFだったっけか、「シニアの意地」とかいう言葉を連発してたのはドン引きなんだけど、最後の記念写真の時にショーマがどうしていいかわかんなくて遠慮してたら、あいつスーッときてショーマの手を隣の選手の肩に上げてあげたりさ、周回して帰る時にもショーマの手振ってあげたりしてさ、当たり前のこと普通にしてんだよなー、少なくとも人目の前ではね。

まぁ・・・・  だからって好きにはなれないけどさ、でもだからと言って嫌い・・・  嫌い「とも言いたくない」って感じかな。かわいそうでさ。まあ顔は見たくないけど。
あいつスケートできないから私の中では「一般人」って認識なのかもしれない。一般人なら性格がどうであれ「そんなに言ってやるなよ」って思うじゃん。そんな感じなのかも。

本人にもダメなとこ満載だけど、かわいそうな子であることは間違いないよなあいつはな。
世界戦出るのかね。そもそも既に拍手なんかほとんどない状態なのにハシゴ外されるのも見たくないなあ。あいつハシゴ外されたら10位以下じゃないかなあ。
あのスッカスカので平気で出てきてテンちゃんより点数高かったら本当に致命傷になるよ、もうみんなとっくに気付いてるんだからさ。その上にやっちゃダメだよ。なんかバカなことやりそうで怖いわ。

« 募金、まるおくんが完了 | トップページ | たつきちくん、夢に出る »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 募金、まるおくんが完了 | トップページ | たつきちくん、夢に出る »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ