« 今日も見るよ | トップページ | 見てなかったとこで »

2015年3月28日 (土)

今日も見るよ FS

今見てる

女子は納得の表彰台だったね、あっぱれ宮原でしょう! すごいよーすんごく良かったもんキレキレだったし。楽しみだねこれからね。この人なら3Aイケると思うんだけどね。練習はしてるだろうけど。来季からは入れてくるかな。

来年の世界戦アメリカっつった ??  じゃぁ氷の状態も良さそうだね。今回はなんかみんなちょっと・・・ って感じだから何かありそうじゃない? ちょっととけてるのかな。

いいわーミーシャジー  素晴らしかったねー。美しかったわー。もうちょっとなー、繊細な振りでもいいと思うの。激しい=速い・忙しない ではないと思うのねー。洗練させたらさらに素晴らしくなると思うわー次の作品も楽しみー(・∀・)

きた、試練。・・・・ハンヤンも同様なのでミスリードやめてくださいよ (呆

ほぉ・・・  この滑走順はもしかして・・・ もしかするのか・・・

ボロノフのアニキ・・・  お疲れ様でした。ホントにね、申し訳なく思ってますアニキにも。いつもいつも不当に下げられてたにも拘らず、いつも爽やかに笑ってくれてて、あの笑顔にどんなに救われたことか (泣  ホントにかっいいアニキだよこの人は。他の選手たちを不当に下げなきゃ八百長すら成り立たない程に酷い絶対王者様のために辛い思いさせて、本当に申し訳ない。ほとんどの日本人は同じ思いだと思うよ、私たちは恥ずかしいんだよ!(泣

・・・・(・_・)  なんでアゴにテープ貼ってんの。血出てる時にはわざわざ自分ではがしてたくせにさ。嫌味な奴だな。

w どうでもいいけどホントにこいつ両脚でしか滑ってないね。途中で笑っちゃったよw  本田さん、やっぱ「ス」の字も言わないしww  そりゃそうだよなw

「足首の捻挫もありました」 アナウンサーさん、それdisってるの ?? wwwww  ボロノフのアニキはヒザに痛みどめ打ってるって自分で言ったばっかじゃんwww

もうこの時点でスーパーマン優勝決定だよね(・∀・)  いいねー素晴らしい。綺麗だね! おめでとう! 我々の中では君が金メダルだよ世界一だよ!パチパチパチ☆

おいオーサーw それ逆だろ! あれのどこが努力だよ! 努力すると劣化するなら努力なんかすんなよ!www   バカかw

やったあああああああああああああああああ!(泣   やったよスーパーマン!  おめでとうおめでとう!  本当の金だよ!  誰もが納得だよ!  ありがとうありがとうこれで我々の気持ちも晴れたよ!  それでいいんだよ!(泣

ハンヤンもったいなかったなー(>_<)   本当にハンヤンには心から申し訳なく思ってます。あんなバカのせいで命に危険がおよぶ可能性があるようなことを体験させてしまって本当に申し訳なかった。相当なトラウマになったろうに、よくぞここまで復活してくれました! 我々はみんなハンヤンを応援してるからね!  誰にも真似できない爆弾みたいな3Aを楽しみにしてるからね!

ブラウンいいね。この子いくつんなった?  17くらいの頃から知ってる気がしてるけど、それって去年とかくらい ??w  わからんw
いやー、良かったねブラウンね! いくつであってもまだ引退の年じゃないだろうから、まだまだ楽しみだね(・∀・) すんごく良かったよ!
あ、二十歳か。もうそんなになるのか!  外国人老けてるからあんまわからんなw

あー・・・・  相変わらず交流がないの丸わかりですね・・・w  テンちゃんとスーパーマンの方がずっと仲いいじゃんよ試合くらいでしか接点ないのにさ。やっぱお互いに演技を認め合えてるとそういうもんなんだろうね。

捻挫の後の銀メダルwwwwww   ホント、アナウンサーって仕事も大変だねーw  あたしだったらこんな恥ずかしいこと言えないわ。他の選手に失礼だし、自分が本気でそんなこと思ってると思われたら迷惑だもん。
テンちゃん、あの後捻挫してたのか!  ・・・みんな同じように、捻挫なんて怪我の内には数えないレベルなのにさ、どこの絶対王者様ですかいちいち捻挫捻挫って連呼してるのは。恥ずかしくないのかよ。

正直さ、枠なんか1個でいいんでしょスケ連は。いちいち枠のこと出すなよ。ゆづるさえ出てればそれでいいんでしょ。どんなにみっともないことしても出さえすればいいんでしょ。枠なんか1個でいいよ。他の選手は他の試合で実力だけで戦えばいいんだよ。そうだよね。違うかね(・_・)

スーパーマン、本当におめでとう! 間違いないよ、スーパーマンが世界一だよ、納得だよ!  素晴らしい演技でした!  本当におめでとう!(≧∀≦)

で、絶対王者様は明日のEXは出るのですか。出てほしくないんですよはっきり言って。見たくないんですあなたが両脚でズルズルズルズル滑ってるのは。サボってもいいですよ、今まで通りに(・_・)

« 今日も見るよ | トップページ | 見てなかったとこで »

コメント

ゆら様

今回は女子メイン!で魅せてもらいました。宮原選手堂々としてましたね!初出場銀は、町田選手と同じ快挙ですね!ラジオノワちゃんのミスが多かったかもしれませんが、体調管理も実力の内ですからね!(これは男子にもいえますが)何より、おタミさんの3Aのおかげで盛り上がりましたよ~。
ミーシャ選手素敵でしたよね~。SPからガラッと印象を変えて、とても情感豊かに表現してくれて、魅入ってしまいました。このプロもご自分で振り付けたなんて・・・。樹くんを髣髴とさせるではありませんか。ボロノフ選手同様、イチオシ!選手になりましたよ。
テン選手は転倒が無ければ、銀だったのではないかと残念!せっかく四大陸選手権からジャッジの受けが良くなっているから、チャンスでしたね。
ブラウン選手も昨年よりさらに良くなってましたね。アメリカで人気があるのも分かるキュートな笑顔でした。
ボロノフ選手カッコよかった~!どんな理不尽な採点でも、決して文句を言わない男気のある方ですよね。樹君が尊敬する選手の一人として挙げていた方なだけあります。故障による低迷が多かったのに、ホント!不屈の戦士ですね。どこかの言い訳だらけの大げさ王者と大違い!
何より、さすがにあの実力差じゃあ、ナンデス選手の金は確定でしたね。ずーっと八百長を見せられ続けて、今夜も『2連覇』祭りされるのかとゲンナリしてたのですが、阻止してくれて、本当にありがとうです。
昨年の金だって、本当は町田選手のものなんですから、「連覇」なんて言って欲しくありませんでした。

採点結果を見てて、やっぱり思ってしまうことなんですが・・・。
昨年の町田選手なら余裕で優勝でしたね。
ブラウン選手の点数を基準として、昨年のスケアメ点数で町田選手の点数分を加算して、さらにFSの第九が完成していたとしての加点も加味すると、圧倒的に金が取れてませんか?樹君は。
なんだか、今さらながら、悔しくて涙が止まりませんでした。
枠減りに関してはどうでも良いのですが、シーズン最初には世界選手権を目指してくれていた彼が、年末で去ってしまったあれこれを考えると、「フェアジャッジ」の必然性を切実に感じます。もし全日本できちんと評価され、SP1位だったら?その結果の影響もあり、FPでさらに良い演技ができて優勝だったら?町田選手は台乗りしていれば、引退・辞退という選択肢は無かったのではないか?などと考えてしまいます。たらればですけどね。

さくらさん
いやー、とにかくスーパーマン優勝で安心したわー
あたしも、これでもやっぱり八百長劇場になっちゃうのかなーって重~い気分だったけど
(実際ショートが八百長劇場だったから)
あーーー・・・・  よかったねえスーパーマン・・・  あの人には幸せになってほしいよ

それでも、あの野郎の銀は八百長で成り立ってるとしか思ってないけどね(¬_¬)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も見るよ | トップページ | 見てなかったとこで »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ