« 今日も見るよ FS | トップページ | 笑うしかない »

2015年3月29日 (日)

見てなかったとこで

ありゃりゃな感じだったので書いとく

私昨日、キスクラ無視してゲームしてたから見てなかったんだけど、とんでもないねこれ!  とりあえず見て ←クリックで飛べ!

(◎_◎)・・・・  ショートのあの点って・・・  もう決まってたんだね。このくらいまでのミスなら95は出しとくから(・∀・)b みたいなさ、お知らせがあったんだね。仮に単純な自己採点だとしたって、完璧だったスーパーマンが92だった後、スカスカでジャンプしかしてないのにお手付きジャンプの自分が95出ると思ってるなんて正気の沙汰じゃないしさ。これは・・・w
マスゴミさんたちもそろそろ手のひら返してるみたいだし、あと4年もスケートやってるかどうかも怪しいぞこりゃw

でさでさ、  w  ちょっとさっき笑っちゃったんだけどさ、あのEXの曲の詞の内容って、「それが偽りであっても、あなたのことは私の心の中に残る」って意味なんだって!
! (◎▽◎)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  そりゃ残るよ怒りに満ちた記憶として語り継がれるよ当たり前だろバカが!

« 今日も見るよ FS | トップページ | 笑うしかない »

コメント

ゆら様

FS感想欄には、健闘された選手のことだけ言及したかったので、こちらに書かせていただきますね。
あの絆創膏は、何のアピールですかね?吹き出物でも潰れて跡が残ったのでしょうか?まさか半年近く前の傷がうずいたなんて???まああの人の場合ありえるんですかね。嫌らしいと感じたのは私だけではないんですね。日本人は優しいな、と我ながら思いますが、まさか誰も突っ込まないのは戒厳令でも出されてるのでしょうか。
キスクラでの表情は、八百長を決定付けるものでしたね。あのヘロヘロ演技で95点なんて、本当に謙虚で実力が分かってる選手なら、ビックリしますよ。まあ、中国杯の5コケコンボ抜け2位で涙流して喜ぶ人ですから、朝飯前なんでしょうが。あの人は、演技や技術の内容はどうでもよくて、点数しか頭に無い「絶対一番」野郎だから、誰かや過去の自分と比較しておかしい、とか考えることはないのでしょうね。そういう意味では、ちょっとある種の「偏り」を疑っていますが。もしかしたら・・・。
FSも結局4S抜け4T転倒なのに2位なんて、爆上げも大概にしろ!他の選手なら、遠慮なく5~6位は下げただろうに!本当に馬鹿馬鹿しい。
こんな茶番演技を見させられるのも、スケ連やジャッジが甘やかすからだよ!さすがに岡崎氏に「演技と演技の間の手抜き」と手厳しい意見をされてましたよね。噛み付いてるファンもいますが、ソフトに言ってるくらいだよ!本当のファンならもっと本当の事を言って叱咤激励すべきだろうに、一緒に甘やかしてどうする!
EXは見る気になれないです。手抜きにも程があるからがっかりです。
樹くんのが見たいなあ。

さくらさん
表情もなにも、自分で「95!」って言っちゃってるじゃん
声援がうるさいかもしれないけど、ボリューム上げてみ、聞こえるから
完全な八百長証拠でしょこれw
あれが単純な自己計算だとしたら、こいつスケートなんて何もわかってないことになるわけで
どっちにしてもNGだよ
あーいつ頭悪いから自分でペラペラ言っちゃうんだよなーw  世界中で流してたんだよこれwww

「演技や技術の内容はどうでもよくて、点数しか頭に無い」
そーそーそー、その通り!
私、似てるなーと思うのはさ、テレビの視聴率
あれも内容なんてどうでもよくて、ただ数字が大きければなんでもいいんだよね
だから下品で低能な番組しかなくなったんだわ
ほらねー そっくりだわー( ̄_ ̄)  気になる数字は(八百長で)もらえるから内容なんかどうでもいいのよねー

しかしあいつ、来季どうすんだろね
クリケットに帰れないでしょ、パトリック入るし、もう半年くらいずーーーーっと日本にいるし
オーサーはお金もらってるからそれ以外のことはどうでもいいんだろうし、もう事実上解消しちゃってる気がする
「自己流」でコソ練してるだけで何が「更なる高み」だよバーカ(¬_¬)

はぁーーー  田中刑事、あがってこねーかなー・・・・

ええーっ!
「ないんてぃふぁいぶ」とか言ってます?いやあ
得点が発表される前に・・・。
選手だけ、先に点数が分かるシステムではないですよね?
あらかじめ「転倒がここまでだったら○○点」とか約束されてたのでしょうか?
これ、隣の国の偽女王だったら、日本のスケートブログでこぞって批判されてたでしょうに、
誰も言及しないんですね・・・・・・・・・・・・・。日本人だったら良いのでしょうか?見てみぬ振り?

表彰式もEXも自分勝手な言動が目に付き、せっかくの祭典が台無しですね。
昨年の樹君は大人な対応でしたよ。明らかにおかしな採点で金を横取りされたのに、清清しくさっぱりと受け入れて、お子ちゃまチャンプのお馬鹿ファンも虜にしてましたもんね。それに比べて優勝者を素直に称えるコメントもまともに出来ず、涙出してゴネるなんて、ホント「王者」の品格ゼロ。
こんなのの、どこが良いんだか。
いい加減、この子の異常さに気がついて、離れるまともな感覚の日本人は続出しないのでしょうか???
本当にみんな気がつかないの?
ゆら様のコメントが無ければ、自分の感覚に自信が持てなくなりそうです。
いつもありがとうございます。

さくらさん
そーなのそーなの、聞こえたでしょ、言っちゃってるんだよー「ないんてぃふぁいぶ」!
2人で高笑いですよw
これマズイでしょ、完全な証拠じゃん!wwww

私のまわりにはスケートに興味ある人いないからなー(・_・)  もうほとんどの一般人は少なくとも
興味もってないと思うよ、まぁスケート自体にもアイツにも、ってことだろうけど

前にも書いたけどさ、いいんだよ、「あの顔が好き、あの顔で笑っててくれればそれでいい」って人は
これからもずーっと好きでいてあげてほしいの
でもさ、アツイのスケートがどうこう言ってほしくないんだよね(¬_¬)
あれはフィギュアスケート「らしきもの」でしかないもん
それがわかんない人はスケートのこと持ち出さないでほしいんだわ

最後の砦のジャンプすらもう飛べないのに、幻滅しないのかね・・・??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も見るよ FS | トップページ | 笑うしかない »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ