« シューベルトで6分 | トップページ | うたってみる »

2015年4月26日 (日)

結局gdgd

独り言なのでスルーで

とりあえず初日の様子がわかった。

例の、一切受け取らないってことは会場入り口に掲示あり。しかし通路が狭いため途中でよけて気づきにくくなった可能性有。声でのアナウンスはなかった模様。つまり、会場ですら周知してない。
いざその時間になってみると、出てきて手を振りながら1周サーーーーッとまわっただけで終わり。握手なしハイタッチなし。そんななのでただのフィナーレだと思った人、ふれあいに出て来るの待ってたみんなは肩すかしだったそうだ。

・・・・完全にやり方間違ってますねー。それ、「参加」とは言えないよ。やることなすことダメだなあ(・_・)
プリンス側もちゃんと声でアナウンスしなきゃダメ。あるものだとばかり思ってたからびっくりだわ。世界がネットだけだと思ったら大間違いだよ。
案の定、持ってった花束写して「がんばって渡す」ってツイしてる人見て、あーやっぱ知らない人もいるんだなあと思ってさ、その気持ち考えたらこっちが悲しくなったわ。
おまけに、フタ開けてみたらコレだもんなー。なんで「参加する」なんて言ったんだろう。バカだなあ・・・

「それが彼なりのふれあいだから」で済む人は黙ってればいいのにいちいち正当化してるのもイラつく。
そんなこと知るか。奴が何考えてんだかなんて誰が知るかよ。
サポート役のプリンス側の人も必死に追いかけてたそうで、そこからするとプリンス側は、そういうやり方するって知らなかったんじゃないかって声もある。だとしたら、完全な自分勝手じゃん。

悪質ストーカーがEX1番前を陣取ってたからやめたんじゃないか、だとしたら仕方ないって人もいる。
そんなのショーの中で見てわかる程の相手ならこのショーにも来るだろうと予想できるわけで、だったらはじめから「不参加」宣言すれば良かっただけじゃん。
それとも何か、その悪質ストーカーがいない日は握手なりなんなりすんのか。バカか。 ←ここは今後を注目 さすがにこれはないとは思ってるけどね

とにかくgdgdで、完全にやり方間違えたね。だから言ったじゃん、だったら参加しない方がいいって。中途半端すぎんだよ。
お客さんの目に見えるような混乱はなかったみたいだけど、みんな心の中は大混乱だよな。大迷惑だろせっかく演目も素晴らしくてみんな気分良かったのにフィナーレと誤解する程度のことチラっとしただけでそれっきり出てこないって。
「参加する」って言ったの誰ですか?!  そう発表していいって承諾したの誰なんですか?!

とにかくね、ファンの代弁での言い訳なんていいんだよ。理由がどうあれ全ては本人の都合なだけだし、「やり方」は間違ってるんだから。

もう大西先生とかミルズ先生とか、そんな寛大な人ばっかりじゃないんだよ。プリンスだって見ての通りだよ、十分なフォローなんてしてくれないよ世の中は。自分自身でしっかりやらなきゃいけないんだよ。
ファンならそれを教えてやれよ。違うか??  まぁ、それを受け入れないようにしてるのは当のご本人なんだけどね・・・

それと・・・まぁ詳しくは書かないけど、あの「イエスマン」ファンが私前から大っ嫌いなんだけど、今回のことについてもイラつかせるなああいつらw  理解できる「私のような」「特別な」人だけファンでいればいい っていうあの考え方、どうにかならんのかwwww  あの人たちってファン側がふるいにかけられてるとしか考えてないのねw
違いますよー(・_・)  ふるいにかけるのはこっちですよー。人に見てもらって初めて成り立つんですよーあっち側は。
間違っても「理解できる人にだけ理解してもらえればいい」なんて言っちゃダメなんだよホントは。思うのは何思ったっていいけど、口では「ひとりでも多くの人に見てもらいたい」って言わなきゃ。それ客相手の常識(・_・)
それすらわからず、ただ奴を神格化して過剰に美化して奴の言うことやることすべてが正しい・理解できないならファンやめろ低能共が・私は理解できますします・そんなあたしって特別♪ のあの手のファンだけで本当にショーを支えられるとでも??

まぁせいぜいがんばってください。

« シューベルトで6分 | トップページ | うたってみる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シューベルトで6分 | トップページ | うたってみる »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ