« 見てなかったとこで | トップページ | ラブリー魔法学校に入学してみた »

2015年4月 1日 (水)

笑うしかない

言い訳三昧 ←クリックで飛べ!

wwwwwwwwwwwwwwwww (≧∀≦) にゃはははははは

もー・・・・w  見出し読んだだけで吹き出しちゃったよ、なんでこんなにおもしろいのこの人wwwwwww

ってか、なんだよ出んのかよ国別。炎症でキャンセルだとばかり思って中読んでみたのにさー。出んのかよ・・・・ チッ・・・

まぁ  なーーーんせね、とにかく言い訳しか言わないねコイツぁw  もうマジで国別出るなよ誰も望んでないんだからさ。
だー いいよ、グダグダ言うなら出るなよ何にも。要らないんだよお前w
満身創痍ってお前、何回目だよ。よっぽど気に入ったんだなその言葉な。かっこいいと思ってんだ(・∀・)  そーかそーかw

なんつーか・・・  この・・・  まわりにたかってる大人が揃いも揃ってバカばっかりなのがねーw  それに乗っかって平気な本人もたいがいだけどね。まーーーーー    wwwwwwwwwwwww  ホント笑うしかないです。
満身創痍でも金メダル・最悪でも台乗りがご自慢なようなんで、今回もそれで行きたい、と。そーですかw

ってかさー、炎症起こしてるんだから、何、お腹から糸出てんの??  蜘蛛だって糸出すのお尻からなのにw  いいよ、ポンポン痛いんだから無理しないでキャンセルしときな。
んでさー(・∀・)  田中刑事出せばいいじゃん!  見たいんだよ刑事出せ刑事を!

« 見てなかったとこで | トップページ | ラブリー魔法学校に入学してみた »

コメント

刑事くん出られると良いですよね。
もっと若手にチャンスを与えてもらいたいです。
国別なんてお祭りなんだから、世界選手権に出た選手は外せば良いのに。

さすがにおこちゃまチャンプのファンでさえ、無理するなと止めてますが。
現役選手は誰でも様々な怪我を負っていて、この人みたいに競技する前からあれこれ宣伝する選手はいませんでしたよね。3年前の剥離骨折って、年齢からして完治してるでしょ?開放骨折ならまだしもたかだか「剥離」で。捻挫だって2ヶ月前ですよね?空港でダッシュしてたし完治でしょ?腹部切開でまだ別の異常がとか、医学知識のある人が聞いたら、へそで茶を沸かしますよ。吸収糸は炎症を起こし易いことは分かりきっているので、スポーツ外科ではまず使いませんよ。ましてや大会前の選手に。4cm程度の傷なんて、麻酔が覚めたら、翌日から歩かされますよ。その方が回復早いし。腹膜切開だろうから、筋肉にはメス入れないだろうし。(あくまで獣医学知識からの見解っですが)
大げさが大好きで、しかもそれを伝家の宝刀のように振り回して自分に酔うのが大好きなんですね。

さくらさん
どうせフィンランディアだって腰痛かなんかで出なかったんだしさ
今回も出なきゃいいのにね(・_・)
我々も「出ない」と思ってて楽しみにしてたのに、あの野郎、なーーんかなーw
要らないとこに居るんだよなーwww

多分だけど、本人は出ないつもりでいたんだと思うの。
たーしか4月と5月だったかな、ショーに出る人は国別回避の権利無しだったよね
だからアイツ、プリンスも出ない方向でいたじゃん
でもアレじゃないの、「こんだけやったら金メダルやるって言ったのにそれができなかったから
罰ゲームとして国別でろ」って言われたんじゃないかなー(・_・) と思うんだよねー
国別出場決まったら、八戸のプリンス出ることにしたみたいだし、
間違いなく国別回避のためにこれまではOKしなかったんだよ

八戸のチケット売れ残りがすごいみたいでさー
アイツがinしても売れないのは同じじゃないかねー(・_・)
そこは見ものかな

ゆら様

どうせ今度も別次元扱の点数てんこ盛りなんでしょ~、と白けきってます。
最近、スケーターの足元、特にエッジばかり見ているので、この爆アゲ八百長選手の下手さが特に目に付いて・・・。
世界選手権「銀」が悔しいって・・・「銀は二度と嫌です」ですって・・・。
昨年は採点やる気の無い馬鹿ジャッジのエコヒイキでおかしな採点で、やっとこさ金を盗めただけなのに、何を勘違いしてるんだか・・・。昨年の樹君の「悔しい」に比べたら、あんたのは「もらいすぎ」だというのに。
最近、どんどんどんどん発言が腹黒さを隠しきれなくなってきてて、これじゃあファンも離れていくし、記者からも嫌煙されていく一方ですよね。まあ、自業自得でしょうし、それがフェアジャッジに繋がるのなら、それが良いのですが。どうせ次の担ぎ頭を持ってくるだけだろうから、うんざりなんですよ。
2013年の国別とか楽しかったですよね。
今年はコイツが雰囲気悪くしそうで、ぜんぜん楽しみでなくて残念!
高橋選手や浅田選手は本当にトップアスリートとして、海外選手たちからも尊敬されてたし、国別でも皆が団結して盛り上がりましたよね~。

さくらさん
その「もう2位は嫌です」っての、記事なの?
どっかにリンクが貼ってあって、私はそのリンク見なかったんだけどね
それに 「じゃあビリで」 ってコメントついててうっかり笑っちゃったんだけどさwww

ホントだよ、ビリでいいよビリこそふさわしいわ
どこの国でこんなみっともない演技してるバカ出してるよ
ホントだったら表舞台になんて出られないレベルだよねあんなの
みっともないわー ホントに恥ずかしいわ

アレだよねー  国別でも爆上げされると、正当に評価されてない他の日本の選手がかわいそうじゃん
まるでその人たちが低かったせいで勝てない、みたいになるじゃん
冗談じゃないわ 勝てないのは奴がいるからだわ( ̄_ ̄)

そーいや、何、プレカン? とかいうんだったかな、試合の後のインタビュー大会ね
あれをさ、聞いたんだけど、なんかねww  あいつが口開く度に水を打ったように静かになるのが
完全に奴の評価を表してる感じで、もうね、なんの関係もない私ですら聞いてるだけで怖いくらいだったよww
本人には相当厳しい環境だろうと思う、あれは。すごかった。
結局しっぺ返しきてんだよ、そうじゃなきゃおかしいもんね

しかしアイツどうすんだろ。日本に帰って来たところでコーチ誰がやんのよね(・_・)
個人的予想では、いずれ韓国に永住しそう・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見てなかったとこで | トップページ | ラブリー魔法学校に入学してみた »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ