« あの子って誰 | トップページ | シューベルトで6分 »

2015年4月19日 (日)

単純な疑問

独り言なのでスルーで  いつものことだけど

あのさー(・_・)

こないだはPIWのことで長くなったから書かなかったけど、あのHPってさー・・・・     なんなの??   なんのため??

本当に、まったくわかんないんだけど(・_・)??

こないだリンクしたPIWのブログにあったリンクを見てまず目を疑ったんだけどさ、行ってみてやっぱり言葉出なかったよ。違和感しかなかった。研究者になりたいと強く思っていますとか言ってたよね。研究の一環としてのショーとか言ってたよね。
・・・・(・_・)  あんなもん必要??  研究者になるために勉強と研究をしていく「一学生」に、必要???  「一学生」を強調したのって自分だよね??
今までの演目、写真付きでズラっと並べてさ、あれメインだよね。
何がしたいの??  なんの研究でそれで生活していけるかなんて誰にもわかんないけど、どうせ「フィギュアスケート総合プロデューサー」とか自分で肩書つけてやっていこうと思ってるんだろうから、その用意ってことでOK?
それにしちゃぁ一方的すぎるよねあれ。からっぽのお皿だけ出して、一体何がしたいのかわからん(・_・)

で、まったく知らなかったんだけど、「理解できる人だけ理解してくれればいい」とか言ってたらしいね、引退前に、自分の演目について。
・・・それも・・・・w どうなんだろうね。知らないけど。もう考えるのも面倒くさいわw

普通にブログで、スケートの経歴なんてプロフィールに時系列で書いてあるだけで、日々こんな研究をしています、とか、まさかこんなことするとは思ってなかったクラスもあったよ、とか、友達と旅行に行って来たー(・∀・)v とか、学生生活楽しんでるなーって感じのものだったら微笑ましくて、へーこんな生き方してんだなーって単純に興味もってくれた人もいたかもしれないけど、これじゃぁねぇ・・・   わけがわからないよ(・_・)

あーわかる人だけわかればいいんですよね、ハイハイ

んで、これも知らなかったんだけど、一番「えー(◎_◎)」なのは、ミルズ先生になんの連絡もなしで引退してたことだね。

そこは気になってたんだよ、「今朝決意した」とか言ってたから、それが本当ならミルズ先生には何も言ってないの?? って。
あれだけ心酔してて、ミルズ先生もあれだけ期待してたのに、あれだけお世話になった人に??  いやいやそんなはずはない、決めたのはもっと前でお膳立てはできてたんだろう、と思ってたんだけど、ミルズ先生が言ってたんだってね、引退のことはネットのニュースで初めて知ったって。

大西先生にしてもミルズ先生にしても、まわりが寛大な人間だったから良かっただけじゃん・・・  こんなの社会生活では通らないよ(・_・)  しかもこういう奴って自分はやりたい放題だけど他人が自分に同じことしたら絶対に許さないんだよなー( ̄_ ̄)

まぁせいぜいがんばってください。

« あの子って誰 | トップページ | シューベルトで6分 »

コメント

ゆら様

スルーつぶやきにはいつもその通りにしているのですが、2つだけ・・・。すみません!

ブログについては、突然の引退で行き場の無い悲しみにくれているファンにとって、今後の彼の活動を知ることができる唯一の手段なのかな・・・と思っていたので、とても嬉しいです。背景画面も大好きな第九で、写真も素敵なものばかりで、あえて言うならもっと写真を載せて欲しいですが(笑)。引退後にはフィギュア雑誌には本人のコメントも一切載らないし、多分ご本人が断っているのでしょうね。おかげで見たくも無い「いつも同じ人物」の表紙でげんなりですが。

ミルズ先生のことは、樹君の本心を前々からハッキリとでは無いにせよ伝えていたと思っていました。それが確信に変わったのは、大西コーチのナンバーでのコメントを読んでからです。
「引退を知って、奥さんと大笑いした。樹らしいと。」
本当に突然のことだったら、もっと違うコメントだったと思うんです。衝撃的だったとか、もったいないとか。あれほどの才能に溢れる選手で、今後彼のような選手は出ないだろう、と言い切っているくらいの選手が辞めていくのに。おそらく、大西コーチは樹君が前々から競技会へのモチベーションが上がっていかない本当の理由を分かっていたでしょう(これはゆらさんも以前ご指摘してましたね)。ですが、あくまで「突然の引退」であり、計画的な引退劇ではないことを押し通したのだと思います。彼を批判の矢面から遠ざけるためにも。そしてミルズ先生もそれを分かっていて、同じように「知らなかった」としているのだと思います。今も変わらず彼を一番素晴らしい選手として挙げてくれているのは、その信頼関係が全く損なわれていないからでしょうし。

ごめんなさい、どうしてもこれだけは言いたくて、コメントしてしまいました。

ゆら様

独り言スルーに対して、あれこれと意見を付けてしまい、申し訳ありません。
ゆらさんには今まで感じてきた想いの積み重ねで、考えるところがあったのでしょうし、
私よりずーっと彼を見てきたからこそ、言いたいこともあるのでしょうし、
そこに偉そうに発言してしまい、すみません。
私の発言もスルーしてくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あの子って誰 | トップページ | シューベルトで6分 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ