« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月31日 (日)

ルービー、心を奪われる

Img_1245trn

転校翌日にも目ぼしい女の子を探してたルービーなのですが、あるクラスメイトの言葉にドッキリ!

Img_1239trn

へっ?! (◎_◎)ドキドキドキ   いいい意外と大胆なんだねソーニャ・・・

Img_1240trn

そうなんだ (◎▽◎)  うん、僕も嬉しいよ♪

もうこれで心を奪われたパコン。
ソーニャはなおちゃんと親友になってから、こっちも女の子なのにすんごくかわいいことばっかり言う子になったけど、男子にはこんななんだなー(〃▽〃) うへへうへへ

よし、ソーニャと付き合おう!

2015年5月30日 (土)

ルービーくんのお店

なおちゃんの時には「時代を感じる落ち着いた感じ」のお店をもらったんだけど、その評価が「店の雰囲気が悪い」なので、「新しい賑やかな感じ」だとどういうお店になるんだろうと思って、ルービーで試してみた。

Img_1221trn

外観。ルービーは無謀にもアクセサリー屋さんにしたのでジュエリーの看板です。ルービーがハンサムです。

Img_1222trn

内装。 おー、賑やかってこういう感じかー。この壁、のぺーっとしてるけど色が好きだなあ。ちょっと青が入ってて綺麗な、ミクちゃんの髪の毛みたいな緑だね(・∀・)

んー、これアレか。何屋さんかでも違うんだろうねきっと。新しくて賑やかなお花屋さんはどんなだったんだろうな・・・


2015年5月29日 (金)

アイドル活動について

Img_1087trn

初めてのコンサートを成功させたなおぽん。

「なおぽん」の芸名でアイドルデビューしたなおちゃん、その後もアイドル活動してるんだけどね。

なんつーかなー(・_・)  これ、アイドルしててもなんにもないんだよなー。ただ新曲もらえるだけで、お給料も無し。あのチョイモー野郎、詐欺かよ。

コンサートは学校の講堂でやるんだけどさ、あたしはね、人気があがったら「もう講堂には入りきらないよ!」ってことでイベントホールで大きなライブできるようになっていくんだとばかり思ってたんだけど、それも無し。ずーーーっと講堂で1曲うたうだけなんだよねー。
いい曲多いしうたうのも楽しいんだけど、ちょっとインパクト薄いしなんのメリットもないのはもったいないなあ。せっかく楽しいシステムなのにさー。

それから、意外だったのはね

Img_1097trn

あたしはね、学校の勉強をがんばる子、お店をがんばる子、と同じように「アイドルをがんばる子」で、それぞれが自分のやりたいことを自由にがんばってお互いに応援しあってるんだと思ってたの。
なのに、どうやらなおちゃんがアイドルのなおぽんであることはまわりのみんなにはナイショにしてる感じなんだよね。
えー、なんで??(・_・)  いいじゃない、みんな知ってれば。「今度のコンサート行くね!」とか、「今度はいつ?」とかいう話しが出たりしてさ、どんな職業であっても関係なく仲良くやっていけばいいじゃない。

なーーんかなー(・_・)  もったいないんだよなー

2015年5月28日 (木)

ルービーくんモテモテ

一方、ニューフェイスのルービーはモテモテ!

Img_1216trn

Σ え!  リコピン! ここここれはツンデレってやつですか?!(◎_◎)

Img_1249trn

ぅわあああああああああ Σ(○△○;)))))))    まだ一言も口きいてもないのにこれかよ! こわいこわいこわい(T_T)
クラスメイトのミントちゃんが気が強くてなかなかかわいいのでデートしてみたら

Img_1229trn

上機嫌♪
バーに連れてきたのはもちろん相性確認のため。相性良ければコイツでもいいけどな(・_・)

Img_1233trn

ルービーは「変化を求めながら関係を深めていくタイプ」なんだそうですよ。ミントも同じだからはちゃめちゃになりそうってことなんだね。ふーん(・_・)
後からわかったんだけど、ミントは遊びの誘い方が「遊んでほしいんでしょ!」のキャラだった(>_<)  あたしあれ嫌いなんだよなー。ガッカリだよ。どんなにかわいくても100%幻滅で、それだけで却下なんだよねー。コイツはやめよう。

Img_1252trn

ま、本命はメリッサ先生なんだけどね。付き合えないの?



2015年5月27日 (水)

なおちゃん、傷口をえぐられる

カルシウムくんとの恋が消えて数日後に、その月の不思議事件が始まった。前回の不思議事件は初めてでキャラたちに声かける方法も知らないままだったんで、少しは慣れてきたところで不思議事件の噂話を誰かに聞いてみよう(・∀・) とちょっとワクワクしながら声をかけたのだが・・・

Img_1112trn2

Σ(◎_◎;)??!!  ちょっと!wwwwww

Img_1058trn2

なんなんだよ嫌がらせかよ!www  何も失恋した時にそんな内容の事件起こんなくてもいいじゃん!  もう引っ越しちゃってんだからさ相手! なおちゃんにはもうどうにもできないことだから!wwwwwww

ひどいわー  ひどすぎるわーw

2015年5月26日 (火)

なおちゃん、失恋する

その日もなおちゃんは真面目に学校の授業に出たのです。そしたらなんと・・・・

Img_1105trn

はあああああああああああああ?!Σ(◎△◎;)

えー! 確かにこないだ引っ越しの相談はあったよ、でも引き留めたじゃん! 考え直すって言ってたじゃん!!(◎△◎)

Img_1106trnImg_1107trn

あいさつの後、カルシウムくんは一度も振り向くことなくあっさりと教室を出て行きました。

あああああああああああ・・・・  カルシウムくーん・・・・(泣

なおちゃん失恋かよー! ええええええええええ!(ガッカリ

あれー???  かなり仲良くしてたつもりなのに、なーーーーんにもなかったなあ。おかしいねぇ・・・・

引っ越しについてだけど、どうぶつの森は「引っ越しの相談は必ずしもあるわけではないが、引き留めれば必ず留まる」んだけど、このゲームは逆で「相談は必ずあるが、引き留めても留まるとは限らない」んだよねー。しかも、引っ越したキャラは二度と戻って来ないそうですよ、キビシイ・・・(>_<)

Img_1019trn2

なおちゃんから告白してれば良かったのかな・・・  好きなら好きと言えば良かった(by Begin)
短い時間だったけど楽しかったよ。 さようなら、カルシウムくん・・・・

この写真をこんな状況で使うことになろうとは夢にも思っていなかった私なのだった・・・(切ない

2015年5月25日 (月)

ラブリー魔法学校に転校生

ルービーくんがラブリー魔法学校に転校してきましたー。中味私なんだけどね。

Img_1235trn

サブ作る気なかったんだけど、とにかく服が持ちきれなくて、タンスひとつ増やしたくて作ってみた。銀行だと0時以降には出せないから、タンスがほしかったわけ。
んで、せっかく作るなら男の子にして、男子用の服をこっちの子に作らせて、なおちゃんは女子用のみ扱う、にした方がやりやすいかなーと思ってね。

ところで、もうなおちゃんの時のこと忘れちゃったんだけど・・・

Img_1219trnImg_1225trn

こんなにすぐ友達になったっけ??(・_・)   あー、デリーくんとデートしたら友達にはなったなあ。こんなもんなのかな。

2015年5月24日 (日)

初めての無題

(・_・)・・・  なんとなくだけど、たつきちくん、結婚するのかな、と思った。

あるいは、別にそこまでの状況ではないけど本人は結婚が頭にある、って感じ。
あの子結婚願望強かったからなあむかしから。付き合ったらイコールで結婚なんだろうから。

以下スルーで

続きを読む "初めての無題" »

2015年5月 6日 (水)

それ、芸名?

チョイモーな変な人が現れてから4日、そんなこと気にせずうたいたい時にうたっていたら、またチョイモーが現れた。

Img_1074trn

簡単だなー(・_・)  松田聖子はそんなふうにデビューしたんじゃないと思うんだけどなー。まぁいいけど。

Img_1075trnImg_1076trn

・・・えーーー・・・・  何それ、それ芸名??(・_・)

あまりにもダサくて興味持てない芸名ばかり出すので、名前が気に入らなかったらアイドルデビュー撤回もできるのかと思い全て断ったら単にループしたよこのチョイモー!

結局なおちゃんは、「なおぽん」という芸名になりました。なおぽんのアイドル活動、どうなるんでしょうか。お楽しみに!(冷静

2015年5月 5日 (火)

親友ができた!

ある日、大好きな友達のソーニャから「恋人岬に来て」と言われてハッとした。
(◎_◎)ここここここれは・・・・!  噂の告白ですか!(◎▽◎)

異性との間にこれが発生すると恋人になれる。これはカルシウムくんとなるからいいとして、同性だと親友になるんだよね! こんなことが起こるとは思ってなかった! たのしみー♪

さぁ行こう、恋人岬へ!

Img_1072trn1

ちょっと!wwwwwwwwwww   なんなんだコイツどうにかしろwwwwwwww  しかもど真ん中とかお前絶対 お前・・・wwwwwww

ええええソーニャめっちゃくちゃかわいいこと言ってんのになんだよーwwwww  ここは2人だけの世界になるんじゃないのかよ!  ソーニャからの申し出にはもちろん即OK!

Img_1073trn

うれしい、あたしも嬉しいけどこの真ん中が・・・wwwwwww

もーーー2人でお揃いの服着てたりして仲良し度満点なのに雰囲気ぶち壊しじゃん!wwwwww   とりあえずカルシウムくんとの愛の語らいの時は絶対に誰もいてほしくないわ!
もーなんなんだよwwwww

 

2015年5月 4日 (月)

変な人現る

Img_1066trn

相変わらずショッピングモール前で突然歌い出したりして遊んでたら、ある時うたい終わったらお声がかかった。
Σ あれ?!  まさか・・・??

Img_1067trn

ああああああやっぱりか!  これアイドルの道だよね!  避けてたんだけど遂にボーダー越えたのかー。あ、あれか! ファントム様のあの歌! あれもカウントされるんだねきっと。
ってかチョイモーってなんだよイラつくwww

Img_1068trn

あららららら なおちゃーん、あーんたどうすんのアイドルになるの??(◎_◎)

えー、アイドル路線は避けてたんだけどなー。多分、うたってるだけじゃダメなんだよね。時々着替えてうたってたのが効いたのかなあ。
あれもこれも全部は絶対にできないからアイドルは無視してたんだけどなー。
なおちゃんの運命やいかに!

2015年5月 3日 (日)

なおちゃん、ベリーズの表紙に載る

おおおおおおおおおおおおおおおおお(◎▽◎)  なおちゃんがベリーズの表紙になったよ!

Img_1062trn

なおちゃんは得意のスーパーキュートコーデで参戦。ファッションチェックでこのコーデを気に入ってくれたガラッパと、お揃いで登場!  めっちゃ笑ってる!wwww

Img_1063trn

2ページ目には、友達のカトリーヌとリコピン。リコピンかわいいー、その衣装似合ってる!(◎▽◎)
そしてなんと、3ページ目には・・・

Img_1064trn

ひいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃカルシウムくんがあああああ!Σ(○△○;)

えええええええええ、ファッション雑誌載るような人だったのカルシウムくんて!(◎△◎)  しかも「上級者」って書いてあるよ・・・
あたしゃうっかり、カルシウムくんは勉強ばっかりしてて服のセンスなんてない紺野先輩みたいなキャラだと思ってたよ。シャレオツだったんだね・・・・(驚
友達のソーニャはどんな衣装なのか見えてないけどとりあえずかわいい。

これ、実は4/1のことです。
この読者モデルは、ファッションチェックやコーデ相談等をして毎週スカウトされないと、なれません。次の号にまた載りたいならチェックや相談をがんばりましょう。


2015年5月 2日 (土)

結局差が出る

独り言なのでスルーで

続きを読む "結局差が出る" »

カルシウムくんと仲良しになるために

Img_1010trn

カルシウムくんがかわいくて大好きなので、初めての恋人はカルシウムくんがいいなー(・∀・) と思っているなおちゃん。がんばってます。

Img_1014trn

お茶が飲みたいと言うので温室に連れて行ったけど、飾りもない上にお茶菓子もなく、ただお茶を飲むとダメ出しされた。

Img_1016trn

魚と交換した宝石を磨くために並べてる状態の部屋に呼んだらあんまり評判良くなかった。

Img_1026trn

カルシウムくんのお部屋はお店と同じで地獄の部屋だった。

Img_1018trn

デートでは必ずヒゲマルラーメンでトンコツラーメンをご馳走。カルシウムくんは「甘くておだやかな味」が好きだから、トンコツかなあと思って。

あとは、一緒に学校に行ったりお店を見てまたってり、よく一緒に遊んでます(・∀・)
これで仲良くなれるかなー??♪

2015年5月 1日 (金)

ラブリー王国の国王様が来た

とんがりボウシ界では、4日に1度登城して、校長先生からまほうつかいとしての評価・王様からお店の評価・姫からファッションの評価を受けるんだけど、うちの店、雰囲気悪いって評判なんだよねー( ̄_ ̄)
・・・お花屋さんなのに雰囲気悪いって・・・  なんでかねえ。

Img_1049trn

接客はがんばりの甲斐あってすごく評判いいんだけど。

Img_1053trn

でもある時、店に入ったらクラスメイトがいて、なんとラブリー王国の国王様がご来店!
雰囲気は悪くても、総合的には評判がいいみたいだね。どういうことよ??? (?_?)

Img_1054trn

右にいるピカピカの美しい方がラブリー王国の国王様です。
かわいいいいい王様かわいいいいいい♪

王様ご来店時には、5万円くらいのお買い物をしてくれます。今まで2回来てくれてるけど、どういう条件なんだろな(・_・)  いつも雰囲気悪いままなんだけど。

んー・・・  まぁこの汚い壁見るとねー、確かに店の雰囲気悪いよねーwww  だーってさ、最初にお店もらう時に、新しいのがいいのか古さのあるのがいいのかっつーから、西洋の古城をイメージして古い方選んだのに、ただ壁が汚れてて古いだけだったんだもんよーwww  これにはびっくしたわwwww
新しいのがいいって言ってたらどんなお店だったのかなあ。

「雰囲気が悪くて客足も少ないけど売り上げがいいのは売り方がいいんだろう」という詐欺してるみたいな言われようの「ショップなお」の行方やいかに!

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ