« それ、芸名? | トップページ | ラブリー魔法学校に転校生 »

2015年5月24日 (日)

初めての無題

(・_・)・・・  なんとなくだけど、たつきちくん、結婚するのかな、と思った。

あるいは、別にそこまでの状況ではないけど本人は結婚が頭にある、って感じ。
あの子結婚願望強かったからなあむかしから。付き合ったらイコールで結婚なんだろうから。

以下スルーで

プログラムについては「いっつも同じだなー(・_・)」くらいで特別な感想はない。まだ3回くらいしか見てないし。衣装は素晴らしいけどね。
同じことの繰り返しは「継続」、人間は同じことを延々と繰り返していくって意味なんだろうなとは思ったけど、別にそれについての感想はない。

まぁとにかくね・・・・  (-_-)

カメラ割にすら口出したらしいじゃない。

・・・・ 何様だよ。「一学生」なんじゃねーのかよ。
そんなことはテメーでショー主催してから言えバカ。自分勝手なことしか言わない・しない、その上そんなことまで言ってんのかよ。図々しいにも程があるわ。人様の力で人様の厚意でやっと成り立ってるだけなくせに、どこまでバカなんだ。勘違いも甚だしい。

今回の一連のことで、仲間内でも人離れしたろうね。あの辞め方に続くコレだもん、正常な人ならどんどん離れるよね。ってか、元々誰ともそんなに繋がりないか。今井くらいだろな繋がってんの。あいつ女にしか興味ないからなあ。

去年のショーもどれもそうだったんだけど、フィナーレの周回ですらニコリともしないんだよね。あれも大っ嫌い。完全に勘違い。バレエの舞台とショーのフィナーレは違うことも理解できないバカ。

ふぅー、こんなことならもう二度と表には出てこないでほしい。言えば言う程、やればやる程、バカが露呈してるよー。好きだの神々しいだの言ってる連中しかついてこないから誰も本当のこと・・・  あー、そういう連中のことも切ったんだったなあいつ(・_・)   1人で何ができるのかね。どうでもいいけど。

« それ、芸名? | トップページ | ラブリー魔法学校に転校生 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« それ、芸名? | トップページ | ラブリー魔法学校に転校生 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ