« カルシウムくんと仲良しになるために | トップページ | なおちゃん、ベリーズの表紙に載る »

2015年5月 2日 (土)

結局差が出る

独り言なのでスルーで

・・・・

2日目以降はゆっくり2周周回にしたらしいじゃないですか。みなさん嬉々として書いてましたよ。それに、いつのだか日にちまで覚えてないけど、ほとんど立ち止まってるような写真もあるし、結局初日と相当差が出たね。

・・・・遠方からだからどうしてもこの日しか行けないっつって初日にしか行けなかった人だっているんだよ。なんでそんな差つけんの。
実際、「正直に言うと、自分が行ったあの日はなんだったんだと悲しくなる」って書いてる人もいたよ。当たり前じゃん、そんな差つけられちゃさ。

やることも言うことも、行き当たりばったりで中途半端なことしてっからこうなるんだよ。元々言うことコロコロ変わる奴だから、夏頃には「やっぱりお手紙はいただきます」とか・・・  もしかして最終日にはもう、ダメ元で手紙だ花だって持ってって手伸ばしてた人のを受け取るとかあってもまったくおかしくないな、これじゃぁw  ホントにgdgdで萎えるわ・・・

んー・・・  まぁなるべくここには書かないようにしてたけどもういいや、人自身は嫌いだったからさ、前から。それが今回のことで「ああやっぱりヤダな(-_'ー)」って強烈に思わされた感じよね。せっかく引退したんだから黙って御研究の一環としてスケートだけしててくれればそれだけで良かったのになー( ̄_ ̄)

単純なことなんだけどさー、なんでこれやろうと思った時にまわりの誰かに相談してみなかったのかね???  親に聞けばいいじゃん、お父さん大会社の広報なんだからそんなのプロ中のプロでしょ、その方法は上手くないよ、とか、相談すればどんな助言でもしてくれたんじゃないのかね???  別に大西先生でもいいじゃん、事情話して・・・  でもまぁw 大西先生なら「好きにやれ」しか言わないか、他人だしなw

こうしたい → こうやろうかな → この方法で大丈夫かな → 他人の意見を聞いてみる にならないもんかね???  あたしだったらなるし、今現在、職場でもそうしてるけどなー。社会的にこの思考ってすんごく大事だと思うんだけどね(・_・)  ひとりで生きてるわけじゃないからさ。
ってか、もしかして相談した結果がこれなの???  まわりが全部・・・そんななんだ・・・???

とにかく、本当に嫌な気分にさせてくれたわ。もう二度と人間的つまらなさを表に出してほしくない。本当に、決定的に嫌いになったらスケートまで見られなくなっちゃうだろうから、それはやめてほしいわ。もうとにかくおとなしくしてろ。

« カルシウムくんと仲良しになるために | トップページ | なおちゃん、ベリーズの表紙に載る »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カルシウムくんと仲良しになるために | トップページ | なおちゃん、ベリーズの表紙に載る »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ