« 黄色いマーガレット | トップページ | まわりが止めろよ »

2015年6月12日 (金)

愛は不思議時間に

Img_1297trn

黄色いマーガレットで反応があってから、デートに出かけました。色彩豊かな町をまわってから海に行ったら

Img_1302trn

ひひひみつのお話て・・・・ (◎_◎)ゴクリ  え・・・・   なんだろ。いいよ。

Img_1303trn

??  ひみつの話だって(・_・)  なんだろう。なんかイベントあんのかな。

Img_1306trn

Σ!!  きぃぃぃぃぃぃぃぃたああああああああああああああ!(◎▽◎)   告白くるううううううううううう!

ルービーも男だからさ、実は自分から行くかなーとか思ってたんだけど、遂に、あの内気で大胆なソーニャが一大決心をしてくれたらしい。ということで・・・

Img_1309trn

ソーニャの好きな黄色いマーガレットの花束を持参して

Img_1310trn

正装して、約束の時間に恋人岬へゴーゴゴーだぜー!

Img_1311trn

いいよいいよ、そんなことくらいでいいならいくらでも!ヽ(`Д´〇)ノ

Img_1313trn
か・・・かわいいいいいいソーニャああああああ o(>_<)o゛

Img_1314trn

おおおおおおおおおおおおおおおお(◎▽◎)  きたよーきたよおおおこれが噂の告白かー!

この後、ちゃんと黄色いマーガレットの花束をプレゼントしました。反応は変わらずだったけど、ま、いいや、これでカップル成立だねソーニャ!  仲良くしようね!

「嬉しくて泣きそうパコン」で思い出したミクちゃんの「メルト」

« 黄色いマーガレット | トップページ | まわりが止めろよ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黄色いマーガレット | トップページ | まわりが止めろよ »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ