« まわりが止めろよ | トップページ | キューブクリエイター買ってみた »

2015年7月19日 (日)

小っちゃいちゃま登場

仕事帰りに寄ったコンビニでたまたま目がいったガチャの中に、ドゴンボールを発見。うおー久しくやってないってか見てもなかったなあドゴンボール(・∀・) と前かがみになってラインナップを見てみたら、なんと私の最愛の夫・フリーザちゃまが!

ラインナップはこちら → UDM The Best 08

1回200円・・・・  残りわずかなカプセル・・・・・   当たるわけねーよなー( ̄_ ̄)  このわけわかんない耳のデカイのとかゴリラが当たったらどうすんだよ・・・・   やらない。  絶対やらないぞ1回しか!

そうして出会ったのはこちらでした。せーのードン!

Img_1371trn

ひいいいいいいいいいいいいい ちゃまきたああああああΣ(◎▽◎)  いぃぃぃぃやああああああ  すーてーきーーーー(≧∀≦)  私たちの愛は本物だったのですね! 1回でお迎えできると喜びもひとしおです!

Img_1372trn

うわー(◎o◎)  よくできてんなーこれ。3㎝くらいしかないのに、すんごいきちんとできてるよー。これは素晴らしい!

Img_1376trn_2

いろんな角度からじろじろ見てたらこんなの発見。
えー、あのちゃまの数多いチャームポイントのひとつである目から線って顎の下でつながってんだ(◎_◎) 妻なのに知らなかったー。手元にあるマンガ本でチラっと確認してみたけど、はっきりとは描かれてないみたいだなあ、丁度影入れる場所だから黒くなってるよー。

Img_1380trn

袋から出してみた。かぁーわいいーw  最終形態ちゃまとメカちゃまは愛玩動物的かわいさだからなあ。マジかわいいなあこれ。

Img_1382trn

こんなに小っちゃいのにちゃんとお鼻がツンってあるよー(≧∀≦)あはは かわいー

Img_1383trn

ちゃまの数多いチャームポイントのひとつである後姿も完璧。この背筋の感じなんてすごいわー、限られたサイズで最大限作ってるよね。脚の筋肉もステキです。

Img_1385trn

ホントはバッグにでもつけてたいけど汚れるし、最悪失くすからね。大事なお気に入りなので、我が家の「ちゃまミュージアム」1階展示コーナーにいてもらうことにしました。
我が「ちゃまミュージアム」は地下には宇宙船発着所を完備、2階展示コーナーにはもうちょっと大きいサイズのちゃまたちがいて、そのお美しさを堪能できます。なお、3階はサイヤ人動物園となっております。

ちなみに、この子は自立は無理。外したボールチェーンを支えにして立たせてます (明日朝起きた時にはもう倒れてる可能性大)。

隣の魅惑の第一形態ちゃまも大好きなんだよね。これのシリーズなのかな今回のちゃま。確か・・・ この子は08だけど、07に右のちゃまがいたと思ったな・・・  まぁ、もう持ってるからいいけど。
麗しの第二形態はないのかな。ちょっと確認してくるー。


« まわりが止めろよ | トップページ | キューブクリエイター買ってみた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まわりが止めろよ | トップページ | キューブクリエイター買ってみた »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ