« ペチカの部屋 | トップページ | レプトミンスーパーのサイズ »

2015年8月13日 (木)

引っ越しラッシュ

2015_08_05

(・_・)   いや、あげてませんけど。

こないだペチカが引っ越してきたら、いきなりさっちが村を出るって言って来た。
・・・・さっちかわいいんだけど、元々フリー枠だしなんせ家の位置がどうもねぇ・・・ ってこともあって送り出して9日に出てったんだけど、昨日もう予定地があったよ。
ペチカがアイドルだから、同じキャラの子は出て行くようになってるんだろうね。別に同じキャラでもいいのにね。

Hni_0068

おー。あってもいいとこに建つねぇ。たぬきち、空気読むようになったなあ。
エスメラルダさん・・・  すんごい名前だなあ(・_・)  どんな人だろ。なんとなくだけど、カエルのような気がする・・・  メスカエルはなんか怖いからなあw  どんな人だろ。

そして、まるおくんがふらふらしても特に誰が話しかけてくるわけでもなかったんだけど、メルトくんがふらふらしてたら・・・

Hni_0069

ありゃりゃ。なーーーーんの親交もないまま出て行くんですねジュリーさん・・・・
ということで、送り出すことにしました。ジュリーの家も動線的に要らないとこにあるしフリー枠だし。

ってか、やっぱ大型動物はうちの村では肩身が狭いのかね。みーーんな出て行くなあw

それとさ、結局このゲームってプレイヤー枠込みで何人がMAXなんだろう??  ラブリー村はプレイヤー枠3人で、動物は8人しかいたことないんだけど。プレイヤー枠は別で、動物だけで10人がMAXなのかな。今度入れ替え的引っ越しがあったら引き留めてみようかな。

 

« ペチカの部屋 | トップページ | レプトミンスーパーのサイズ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペチカの部屋 | トップページ | レプトミンスーパーのサイズ »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ