« エスメラルダ確認 | トップページ | またも建設予定地発見 »

2015年9月 1日 (火)

来る人、去る人

Hni_0091

そうなんです、またあったんです建設予定地が!

Hni_0094

まるおくんちの裏手に建ったこのかわいらしい家の住人は・・・・

Hni_0096

ペーターさんでしたー。

私の苦手なのんびりキャラなんだけど、角が立派なシカならまだがまんできるから、仲良くしようかな。
のんびりキャラが苦手なあまり、このキャラからの提案の公共事業がまるでないんだよねまだw   ここがんばりどころかなあw

そして、この人が淋しいことを言い出した。

Hni_0098Hni_0099

ああああ・・・・  ブンジロウさん、あなたもですか・・・

初めてキャンプで勧誘したのがあなたでしたね。アイリスとものすごく仲良くて微笑ましかったけど、紫の体にレインボーのTシャツは正直キツかったです・・・・

他の村に行っても元気でね!


« エスメラルダ確認 | トップページ | またも建設予定地発見 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エスメラルダ確認 | トップページ | またも建設予定地発見 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ