« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月28日 (水)

ドラゴンクラフト

ドラゴンクエストビルダーズ ←クリックで飛べ!  せめてOP動画だけでも見てね!

ひいいいいいい 楽しみすぎるーーー o(≧∀≦)o゛わくわく

前にマインクラフトの話の時にちょろっと書いた時には、まだHPができただけで内容がまったくない状態だったのが、だんだん出来てきてるみたい(・∀・)   ドラゴンクエストの世界でマインクラフトができるゲームだよ!

何このかわいいキャラ! 3DSの8とは大違いじゃん! かわいいわー。最後んとこなんて悟空 (西遊記の) みたいでステキー! なんかそれだけで感動すらしちゃったよー  ぜーーーったいやるぜぇーーーーったいやる!
・・・ダンテみたいな感じもするけどさ、まぁいいよ、ダンテは悟空だし。

いいなー画像も綺麗でさー、こんなのPS4でテレビの画面で見たらホントに綺麗で楽しいんだろうなー(・_・)  ワシは据え置き機は持ってないし買う気もないからvitaでやるよー。まぁvitaも持ってないからこのソフトと一緒に買う。
スクリーンショット撮れるのかなあ。撮れないとキツイとこあるんだけどなー。今時ゲーム内写真撮れないなんてナンセンスだよねー撮れるよね、撮れるよね!(切実

ひいいいいい楽しみーーーー(>_<)゛

2015年10月 6日 (火)

「無限の住人」映画化とな

「無限の住人」がキムタクで映画化 ←クリックで飛べ!

ぶへー!Σ(○△○;)  なんだよ随分懐かしいなあぉぃー。これ20年前でしょ。なんで今??(◎_◎)

なんで私が「無限の住人」を知ってるかっつーとー(・∀・)

私が大好きなバンド「人間椅子」がね、このマンガのイメージアリバムを作ったことがあったんですねー。作者の人が人間椅子のファンで、作ってほしいとの依頼があってできたアルバムだったと思ったなー。私はそのアルバムがとても好きでですね、このニュースの見出しを目にした途端、もう頭が人間椅子になっちゃって、今聴いてるのー♪  やっぱいいわー。

マンガは読んだことないんだけど、どんなのかなー。とりあえず・・・・  ケビンスペイシーかー( ̄_ ̄)   ・・・・あいつは何やってもいつもいつも絶対にケビンスペイシーだからなあ。その名前だけでもうガッカリなんだけど、どんなふうになるのかね。

以下、人間椅子の曲の紹介です。

続きを読む "「無限の住人」映画化とな" »

2015年10月 4日 (日)

Japan Open 2015 見てみた

見るつもりまったくなかったんだけど、どうせやってんなら見てみっか、と大好きで楽しみにしてたコロンボ蹴って見たよー。

ちょーっとねー・・・・  ヤバイ、パトリックチャンちゃんのプログラム好きだなー!(◎_◎)  ジャンプは失敗してたけど、私は常々ジャンプなんかない方がいいと思ってる派だし、なんせね、ああいう音符をきちんと使う振りが好きだからさー。あれ好きだなあ。すんごく楽しみになってきたわ今季。
音符を使うと言えばグレイシーゴールドの前半は良かったね!  ただあの人はなー(・_・)  顔だけならずば抜けた完璧な美人だけど、どうなの、あの人スケートは普通だよね。あんまパッとしないんだよなー。「曲のカリスマ性ではなく、自身の表現と魅力で」って言われても、「・・・・・(・_・) そうですか・・・・」としか・・・・  んーーー・・・・

そして岩下志麻! ちょっと痩せてたね。顎まわりがすっきりして美しさに磨きがかかったなぁ。岩下志麻の振りって同じような感じだよね、エスニックというかね。岩下志麻に関しては、あの美しさだけで充分なので、もうなんでもいいです(・∀・)b  っていっても、あの美しさであれだけできてあの存在感だからねぇ、向かうところ敵なしなんじゃないかねぇ。まぁもちろんジャンプの安定は必須だけどさ競技だから。

ただね、実況アナウンサーがいちいちジャンプジャンプってバカの一つ覚えなのが本当に嫌。ジャンプしかわかんないなら黙ってろよもう。八木沼さんいるんだからそれだけでいいよ。うるさい。

宮原さとこちゃんの選曲にはびっくりしたわー(◎_◎)  ため息だよため息!Σ(○△○;)
ヒロムッチファンならわかるよね! リストの「ため息」使ってるよおおおおお!
ええええええ、なるほどだなあ、そんな手があったかー!wwww
テーマ「初恋」だって。だからのぼせメイクしてたのかー。
でも正直・・・・ あー真央ちゃんもそうなんだけどさ、さとこちゃんとか真央ちゃんとか、まぁカナコでもそうだけどさ、まっ・・・・・・・・・・・・・たくもって男の影ないじゃん。無理だよねー、色恋沙汰をがっちり表現してるものは演じきれない・・・ 表現、演劇って意味で演じきれないんだよなー。だいたいさ、みんなスケートに青春どころか人生そのものを費やしてあそこまでになってる人たちなんだからさ、そんな・・・・ね、異性相手に内側からにじみ出る恋とか愛とかさ、そんなもんとは縁ないって。その熱量全部スケートに向けて必死に生きてるんじゃないか。そういう人たちにさー、わざわざそういうテーマやらせなくてもいいんじゃないかなーとも思うかな。
キャラとして似合う子ってのもいるけどね。そーさなー、「初恋」ってテーマできそうなのは中国の、前季「花のワルツ」やってた子くらいじゃないかな。名前覚えてないけど。人気あるんだよねあの子ね。

チャンちゃんがボーカル入りではない曲を使ってくれてて嬉しかったし、楽しめました(・∀・)  今季も楽しみに見よう!

以下、おまけなだけなのでスルーで。

続きを読む "Japan Open 2015 見てみた" »

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ