« NHK杯 2015 終わった | トップページ | グランプリファイナル2015 SP »

2015年11月30日 (月)

意外と騒がない

独り言なのでスルーで

うむ(・_・)

えーと、なんでした? 史上最高得点でしたっけね。

もっともっと騒ぐと思ってたんだけど、なんかあっさり終わってるねみんな。ハイになってるの本人だけだね。
コメントする方ももうサラーっとしたもんだねw  何したいのか知らないけど、まったく意に沿ってないだろうね陣営にとっては。

でもまぁ、騒げないよね実際。
4T 4S なんて他の選手だっていくらでも跳んでる今や平凡なジャンプであることは間違いない。しかも2015年の11月になってやっと着氷してる始末。ジャンプ単体でもボーヤンの4Lz、4Lz-3Tコンボが最高難度だし、4回転4本いれてるボーヤンのフリーが最高難度構成、ショートノーミス、フリーでも4Lzは完璧で、テクニカルなことはボーヤンの方が数段上だし、スケーティングもまだ粗削りな若いボーヤンの方がよく滑ってる、なんて本当のことは当然言えないわけでw  だってそれに見合うジャッジしてないし、ジャッジに見合う演技もしてないからさw

こんなみっともないことしてる陣営も、こんなことしてて平気で喜べて、あんだけハイになれる本人も、これを信じる人たちも、人間として破綻してるとしか思えないんだけど。気持ち悪いんだよ。

ステップがレベル4で、全部に加点ついてるんだってね。
・・・(・_・)?? ないものにどうやってレベルや加点つけられるの??  久しぶりに本田さんが解説にいて、「ステップシークエンス」って言ったけど、その瞬間「ええええええええええ・・・・  どこにステップあったー??(◎△◎)???」って口に出ちゃったよw  何も変わってないじゃんこれまでと。
満点加点がズラリと並んでるようだけど、まったく意味がわからない。内容は今までとなんら変わらず、ジャンプだけ成功しただけだよね。
ノーミスしただけで300点くれるってわかってるなら緊張もしないだろうし、楽な商売だねー。あれと同じようにジャッジしたら、ジャンプノーミスだけでいいならみんな300くらい軽く超えてんだろが。

ノーミスったってねぇ・・・・
シニアに上がって4年で初めてノーミスしたのって、褒められたもんじゃないよね。何をとっても全然すごくないんですけど(・_・)
ホームランなんか打ったことないのに「この子はホームランバッターですごいんです!」って嘘持ち上げされてた選手が4年経って初めてホームラン打ったのと同じだからねこれ。それのどこがすごいのかっていうね。

それとさ。なんで今回だけはぁはぁしてないの??
オーサー先生のクリケットはドーピング検査もスルーだっていうから、なんかやらせたんだろうね。だって喘息持ちなんですよね??  あ~ 喘息だからステロイド使ってもドーピングにならないってやつですか! なるほどねー!  だったら今までだってノーミスくらいできただろ!

情けない。ホント、よく恥ずかしくないよね。オーサー先生ってホントにスケートしてたのかね。自分がかつて本気でやってたことをどんどんぶっ壊していくのを笑って見てられる、しかもそのぶっ壊しの中心に自ら居るって、どんなキチガイなの??

海外選手たち全員でボイコットでもすればいいのに。もう日本ではやらねーとか、あれが出る試合には全員が辞退とかやればいいのに。そしたらフィギュアスケートなんてなくなってスッキリすんじゃね。

~追記~

EX見てたんだけどさ、野郎のやつ、なんだあれwwwww   ただリンクを狭く周回してるだけじゃん!   いつステップくんのかなーと思って脚だけ見てたらもう終わってたYO!wwwwwwww
くっそつまんねーwwwwwwwww  流石史上最高得点様だけあるわ。競技プロ同様の、まさに300点越え演技だったわwwwwwww

ってかちょっと待って。フィナーレのフィナーレ、女子の中に登場するとこ、いいじゃん!(◎_◎)  いーじゃん、それやんなよ試合で! あんたバレエジャンプなんかできないと思ってたよ。できんじゃん! なんでできることしないでできないことばっかり「できる」って嘘ジャッジすんの。まずできることしなよ。あれいいわ。あれはかっこいい。あれやればいいのに。初めてかっこいいと思ったわ。あれやりな(・_・) ひらがな多すぎ

! あー・・・  プログラムに組み込むとできないのか・・・・  失敬。

(・_・)・・・ 演説始まった・・・・・  選手たちに拍手とかさ、なんでお前が仕切ってんだよ。お前のショーじゃねーよ。ボーヤン優勝してたらボーヤンに演説させたのかよNHKよ。まったくふざけきってんなNHK。来年からもう誰も出るなよこんなインチキ大会。

« NHK杯 2015 終わった | トップページ | グランプリファイナル2015 SP »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NHK杯 2015 終わった | トップページ | グランプリファイナル2015 SP »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ