« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月27日 (日)

ほらね被害者面

「優しくぶつかられた」 ←クリックで飛べ!

お前がダイスいるのわかってて突然方向転換して当たりに行ったんだろ ふざけんなこのクズ! 映像残ってんだから言い逃れなんてできねーぞお前

「二度とこんな悪い演技したくない」 はぁ?? シニアに上がって5年間、お前ずーーーーーっとこんなだったよお○○り使った前2戦以外はな。調子んのってずっとノーミスしてきたようなこと言ってんじゃねーよカス! 二度と表舞台に出てくんな!

2015年12月26日 (土)

人として最低最悪

ダイス、衝突により負傷していた ←クリックで飛べ!

何が絶対王者だよバカヤロー  毎年まいとし他選手に怪我させやがって  お前が壁にでも激突してひとりで怪我でもなんでもしてろバカ!  お前二度と表舞台に出てくんなとっとと引退しろ!

当たり屋 毎年やる気なのか

今度はダイスと衝突  ←クリックで飛べ!

以下スルーで

続きを読む "当たり屋 毎年やる気なのか" »

2015年12月25日 (金)

クリスマス 2015

生まれて初めて聴いた「Have Yourself A Merry Little Christmas」がこれでした。

いろんな人のいろんなバージョンを聴いたけど、パートリッジファミリーバージョン以上にステキなこの曲はないと確信しています。

なので、今年はこの曲をプレゼント。  Merry Christmas ☆

2015年12月14日 (月)

GPF 2015 EX Pat C.

!(○△○)  ・・・・! なんて爽やかで穏やかで自由な・・・   なんて幸せな時間・・・!  見てて幸せで涙が出るなんてそんなにないけど、これはそれ程の幸せを感じたので記念に。

※ 残念ながら著作権云々のため音楽が消されてしまいました。しかしながら、スケートそのものは音楽がなくても見れば明らかですし、表現力も見れば明らかです。音なくても見てみたいという方は是非どうぞ ※

点数予想

個人的な遊びなのでスルーで

続きを読む "点数予想" »

2015年12月13日 (日)

グランプリファイナル終わった

実質ショーマが2位だろ(・_・)

みんなお疲れ様! 

パトリック、よく持ち直したわー英語解説でも「40時間前のことがうそみたい!」って言われてて笑ったw  ホントだよね。でもやっぱりちょーっと元気なかったかなーとは思ったけど、それであんだけ持ち直してるからなーやっぱすごいね。その気持ちの切り替え方、どうやってるの?? って感じ。我々だってねぇ、日常でも感情の上下はあるからさ、やっぱすげーなーと。

ボーヤンはホントに調子上がらなかったんだね。
まぁやっぱ連戦は厳しいんだろうなぁ、たった2週間だもんね前が。そら大変だわな。

ではまた、世界選手権で!(・∀・)ノ

2015年12月11日 (金)

グランプリファイナル2015 SP

いやー・・・・   笑顔の無いパトリックとボーヤンがむしろ印象的だったわ(・_・)
2人とも調子上がらなかったねぇ。
パトリックのあの顔。悔しいだろうなあ。絶対に狙ってたはずだしね。

はぁー パトリック、冷静に。イライラしないでねー 相手の思う壺になっちゃうよー。

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ