« クリスマス 2015 | トップページ | 人として最低最悪 »

2015年12月26日 (土)

当たり屋 毎年やる気なのか

今度はダイスと衝突  ←クリックで飛べ!

以下スルーで

どう見ても当たりに行ってるよね。ダイス避けようとしてるもんね。
大事をとってリンクサイドに・・・って・・・  わざとらしい。テメーで当たりに行っててまた被害者面かよ。

今夜は3コケ・ヌケくらいはするだろうからその言い訳対策ですかそうですか。あーでも毎日新聞で事前言い訳もしてるそうじゃないですかー(←足首に痛みを感じてたってよ。知るかそんなこと)。さすが絶対王者様、全てに言い訳だなんて他の誰もしてませんよ、別世界ですよねーかっこいいですねー!

どうでもいいけどせめて340は出してよねー。ワシ予想「343」なんだからさー(・_・) たまにはキッチリ当ててみたいわ

« クリスマス 2015 | トップページ | 人として最低最悪 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス 2015 | トップページ | 人として最低最悪 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ