« グランプリファイナル終わった | トップページ | GPF 2015 EX Pat C. »

2015年12月14日 (月)

点数予想

個人的な遊びなのでスルーで

点数予想してたんだけどさ、ニアピンだったわー。

というわけで、今後の点数予想してみた。はいこれドン!

Yosou11

クリックすると大きい画像になります。 ・・・わざわざこんなもん見る奴いないだろうけど。

いやー、5点多く見積もっちゃったよーw
毎回まいかい同じプロで同じことしてるだけなのに1人だけ点数がどんどんお高くおなりになって、まー素晴らしいDEATHね!

それにしてもたった2週間で世界最高得点を更新ですよ。たいしたことないんですね、世界最高得点って。どうせまた年末に更新するし、次は3月に更新するんだからさ。すごくもなんともないじゃんw  しかも、4T 4S 3A なんて誰でも跳んでる平凡技しかしない上にフィギュアスケートの基本であるステップ無しで別次元とかwwww
別次元じゃなくて、別世界だよw  ジャンプ無しはあってもステップが無いフィギュアスケートなんてありませんからこの世界にはw  自分たちが何してるのかわかってないよね。頭が悪すぎるんだけどwww

まぁこんな感じでいって・・・・  ヒラマサの金ももう買ってあるわけだから・・・   ヒラマサでは1000点でカネメダル確定ですか?
そしたら間違いなくギネスにも申請するだろうなwwww
情けないねぇ。1000点でギネスwwwww   小学生か。救いようがない程みっともないわ。

ところでさ、スーパーマンは一体・・・・   あの人なんなの??  何あの土下座パフォーマンス(◎_◎)  気持ち悪いんだけど!
いくらかもらって自分は2位でいいやって、引き下がったんだなあいつ。
スケーティングも悪くないし、体もあって体力もあって、きちんとやればいいスケーターになるのに、何やってんの??  ガッカリだわ。
あんな汚ったない失敗ジャンプしといてなんでノーミス完璧ショーマより上位なの??   普通の神経なら恥ずかしくて喜べないだろ。見てるこっちが恥ずかしいってのにさ・・・・
スーパーマンのことは普通に応援してたけど、もう無理だわ。

やっぱダメなんだね、クリケットは。

 

« グランプリファイナル終わった | トップページ | GPF 2015 EX Pat C. »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グランプリファイナル終わった | トップページ | GPF 2015 EX Pat C. »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ