« 2016 新春 ちゃま祭り ② 麗しの第二形態 | トップページ | SMAP 解散?! »

2016年1月 7日 (木)

2016 新春 ちゃま祭り ③ 愛らしいメカちゃま

2016年 新春 ちゃま祭り 最後のご紹介です。はいこれドン!

Img_1442trn1

メカちゃまでーす(・∀・)
めっちゃよくできてるー むかしのワーコレメカちゃまとは比べものにならん! ちゃまステキでちゅねー❤

Img_1434trn1

脚もしっぽもピカピカです。それに、小さくて愛玩小動物のようにかわいいのに腕の筋肉がステキですね!
これもむかしのワーコレで持ってるけど、むかしのはなんと、肌の部分とメカになった部分の色分けが逆なんだよね。肌がメタリックで、メカパーツがなんか汚い水色。スタイルも頭でっかちで決して良い出来とは言えないんだよね、ハッキリ言うと。まぁあえて比較はしないでおくけどさ。

Img_1443trn1

とにかくね、今回のワールドコレクタブルフィギュア~FREEZA SPECIAL~、これは間違いないです。私にとってなかったことになっている第三形態もよくできてるし、ワールドコレクタブルフィギュアはサイズいいしフォルムに安定感があって飾りやすいんで好きなんだよね。だからむかしのも持ってるんだよ。
去年の映画から好きになった人が万が一いてちゃまのフィギュアほしいなーと思ってるなら、是非ともこのシリーズおすすめです。

Img_1449trn1

で、さっそく我がフリーザミュージアムに飾りましたよー(・∀・)
スペースはもう一杯だったんだけど内容的にはもうひとつだった2Fが充実しました。

あーすてきねー(〃▽〃) ホントすてきねーちゃまったら(/▽\*)❤

ということで、久しぶりのちゃま降臨でした。ではまた!

« 2016 新春 ちゃま祭り ② 麗しの第二形態 | トップページ | SMAP 解散?! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016 新春 ちゃま祭り ② 麗しの第二形態 | トップページ | SMAP 解散?! »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ