« 2016年 明けました | トップページ | 2016 新春 ちゃま祭り ② 麗しの第二形態 »

2016年1月 5日 (火)

2016 新春 ちゃま祭り ① 魅惑の第一形態

さて、2016年明けまして一発目の記事は、私の最愛の夫であるフリーザちゃま祭りでございます。

もうさ、ちゃまっつーかDB関係はあんまり進展がないっつーかね、映画あったから少し騒いだこともあったなーくらいで、もう前みたいに必死に追いかることもなくなってたんだけど、こないだたまたまちょっと興味本位でちゃまフィギュアで動画検索したら、まぁ今思えばそれもちゃまと私の愛故ってことになるけどね、まぁ素晴らしく作りのいい見たことないものを紹介してくれてる動画がありましてね、もう即刻購入したわけよ。

それがこちらです、ドーン!

Img_1419trn1

ドラゴンボール超 ワールドコレクタブルフィギュア~FREEZA SPECIAL~ でーす(・∀・)  去年の10月から順次発売? アミューズメント? まあ、世に出たみたいです。

ではさっそく参りましょう、本日のご紹介は第一形態ちゃまですはいこれドン!

Img_1444trn2

ひいいいいいいい すーてーきーーーー(/▽\*)❤  どうですかこの完璧なお顔! 完璧なお姿! ちゃまの美しさは永遠なのですね!
ちょっとねー、これだけきちんと作ってるのも少ないよ。ワールドコレクタブルフィギュアはむかーーしにも出ててその第一形態も持ってるけど、まったくもって別の顔しててちっとも気に入ってないんだけど、これはいいわ。これは完璧!

Img_1441trn1

後姿もステキですね! 第一形態のちゃまは小さくて、首が細くて後頭部が丸くてかわいいんだよねー(〃▽〃) それがちゃんと再現されています。

Img_1426trn1

これちゃまだけ取り出すことはできないんだけど、ポッドの中の体も脚もきちんと出来てます。
はぁーーちゃまの脚ってかっこいいよねー(〃▽〃) すてきーすてきー❤

~つづく~

« 2016年 明けました | トップページ | 2016 新春 ちゃま祭り ② 麗しの第二形態 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016年 明けました | トップページ | 2016 新春 ちゃま祭り ② 麗しの第二形態 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ