« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月26日 (火)

フォードが撤退って?

通りすがりさん大歓迎! 是非教えてください。まずは↓のニュースをどうぞ

米フォード、日本とインドネシアから撤退 ←クリックで飛べ!

むー??(・_・)  撤退・・・ フォードやリンカーンの販売や輸入を停止する・・・・

これって、何、日本じゃもうフォードやリンカーンに乗れなくなるってことなの??  どういうことなのかな???
誰か教えてー!

2016年1月17日 (日)

SMAP 続報

SMAP 解散回避なるか?! ←クリックで飛べ!

頼むぞー  頼むぞー! この記事通りになってくれ!

~合わせて読もう!~

恩知らずはメリー副社長の方! ←クリックで飛べ!

ここまで言ってるのこれしかないかもね。これ一番正論なんじゃないかなあ。根本的悪はババァなわけだし。

2016年1月14日 (木)

SMAP 解散?!

いやー。

私の人生にはサンリオとジャニーズは一切ないんですけどね、これはやはり興味があるわけです。

私は人の不幸が大嫌いで、人の悪意に満ちたニュースも聞きたくないし、ワイドショー等でわざわざ知らなくてもいいような犯行の詳細を無駄に掘り下げるのを聞かされるのもどーーーーーーーしても嫌なので、朝のお約束はNHKなのです。(それでも嫌なニュースの時はチャンネルかえます)
その私が、だ。
昨日からは時間の許す限り、朝の情報番組をハシゴしてこの情報を追い、帰ってきたらまず「続報はないか」と探してまわる・・・・  そんな生活をしています。
今朝見た番組では、「スマップの曲で思い出の曲・好きな曲は?」っていう街頭インタビューをやってて、有名曲が次々に流れまして、なんだかそれがとても嬉しかったんだよね。私でも知ってるそれらの曲を聴いてたら、ある思いが私の中に浮かんだ。

「9月になって本当にスマップが解散したら私、泣くかもしれない」

私の人生にはジャニーズはない。スマップだってちっとも好きじゃない。キムラタクヤなんて大っ嫌いだ。そんな私ですらこんな気持ちになるってことは、やはりそれだけの存在感がある人たちなんだなあと、認めないわけにはいかなくなった。

私が一番好きなのは「SHAKE」なんだけど、昨日からずーーーーっと頭の中で回ってるのは「夜空ノムコウ」。我慢できなくなって、CD引っ張り出して聴いてます。

”あの頃の未来に 僕らは立っているのかな 全てが思うほど上手くはいかないみたいだ”

No.1というのは本人はもとよりその身内で決めるものじゃない。まわりがそう感じて、世間にそう認められて初めて No.1になるのだ。
スマップはNo.1だと思うよ。
スマップなんかちっとも好きじゃない私が言うんだから間違いない。

Hi3h0407

2016年1月 7日 (木)

2016 新春 ちゃま祭り ③ 愛らしいメカちゃま

2016年 新春 ちゃま祭り 最後のご紹介です。はいこれドン!

Img_1442trn1

メカちゃまでーす(・∀・)
めっちゃよくできてるー むかしのワーコレメカちゃまとは比べものにならん! ちゃまステキでちゅねー❤

Img_1434trn1

脚もしっぽもピカピカです。それに、小さくて愛玩小動物のようにかわいいのに腕の筋肉がステキですね!
これもむかしのワーコレで持ってるけど、むかしのはなんと、肌の部分とメカになった部分の色分けが逆なんだよね。肌がメタリックで、メカパーツがなんか汚い水色。スタイルも頭でっかちで決して良い出来とは言えないんだよね、ハッキリ言うと。まぁあえて比較はしないでおくけどさ。

Img_1443trn1

とにかくね、今回のワールドコレクタブルフィギュア~FREEZA SPECIAL~、これは間違いないです。私にとってなかったことになっている第三形態もよくできてるし、ワールドコレクタブルフィギュアはサイズいいしフォルムに安定感があって飾りやすいんで好きなんだよね。だからむかしのも持ってるんだよ。
去年の映画から好きになった人が万が一いてちゃまのフィギュアほしいなーと思ってるなら、是非ともこのシリーズおすすめです。

Img_1449trn1

で、さっそく我がフリーザミュージアムに飾りましたよー(・∀・)
スペースはもう一杯だったんだけど内容的にはもうひとつだった2Fが充実しました。

あーすてきねー(〃▽〃) ホントすてきねーちゃまったら(/▽\*)❤

ということで、久しぶりのちゃま降臨でした。ではまた!

2016年1月 6日 (水)

2016 新春 ちゃま祭り ② 麗しの第二形態

さっそく参りましょう、本日ご紹介するちゃまはこちら!

Img_1427trn1

ドーーン!  どうです、この迫力の第二形態! しかも、第二形態に変身し終わった時の、あの印象的なポーズ! お顔も完璧ですよ!

Img_1429trn1

後姿も迫力です。この逞しい背中! 男は背中だよね! しかもキュッとしまったウエスト。スタイル抜群だわー❤ ちゃまステキ!

~つづく~

2016年1月 5日 (火)

2016 新春 ちゃま祭り ① 魅惑の第一形態

さて、2016年明けまして一発目の記事は、私の最愛の夫であるフリーザちゃま祭りでございます。

もうさ、ちゃまっつーかDB関係はあんまり進展がないっつーかね、映画あったから少し騒いだこともあったなーくらいで、もう前みたいに必死に追いかることもなくなってたんだけど、こないだたまたまちょっと興味本位でちゃまフィギュアで動画検索したら、まぁ今思えばそれもちゃまと私の愛故ってことになるけどね、まぁ素晴らしく作りのいい見たことないものを紹介してくれてる動画がありましてね、もう即刻購入したわけよ。

それがこちらです、ドーン!

Img_1419trn1

ドラゴンボール超 ワールドコレクタブルフィギュア~FREEZA SPECIAL~ でーす(・∀・)  去年の10月から順次発売? アミューズメント? まあ、世に出たみたいです。

ではさっそく参りましょう、本日のご紹介は第一形態ちゃまですはいこれドン!

Img_1444trn2

ひいいいいいいい すーてーきーーーー(/▽\*)❤  どうですかこの完璧なお顔! 完璧なお姿! ちゃまの美しさは永遠なのですね!
ちょっとねー、これだけきちんと作ってるのも少ないよ。ワールドコレクタブルフィギュアはむかーーしにも出ててその第一形態も持ってるけど、まったくもって別の顔しててちっとも気に入ってないんだけど、これはいいわ。これは完璧!

Img_1441trn1

後姿もステキですね! 第一形態のちゃまは小さくて、首が細くて後頭部が丸くてかわいいんだよねー(〃▽〃) それがちゃんと再現されています。

Img_1426trn1

これちゃまだけ取り出すことはできないんだけど、ポッドの中の体も脚もきちんと出来てます。
はぁーーちゃまの脚ってかっこいいよねー(〃▽〃) すてきーすてきー❤

~つづく~

2016年1月 1日 (金)

2016年 明けました

20162

今年も、好きなことをぶちまけて参ります。(好きなことだけに愚痴もあるけど) どうぞよろしくお願いいたします。

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ