« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月21日 (日)

四大陸2016 見た

いやーーーーーーー 正直、優勝するとは思ってなかったんだけど、それにしても素晴らしかったねパトリック!
この根性っつーかね、底力っていうかね、やっぱちょっと違うよね。あれだけ氷の状態が良くないって言ってたし他の選手たちも「あー確かにそんな感じだね(・_・)」って感じだったのにさ、最後にドカンとやるもんなー。この気持ちの切り替え、こないだも言ったけどさ、すごいよねー。

そしてボーヤン! 2位になったけど、すごかったねー! ついこないだまで後半ヘロヘロでボロボロだったのに「練習通りにやれば大丈夫」とか言い出して、ホントに大丈夫か?(◎_◎) と思ってたら、大丈夫だったねー!  すごいなこの子なあ。本当に努力の人なんだね。まぁ終盤ちょっとね、ジャンプ以外のとこでバテ感あったけど、それにしたってたった数ヵ月でここまで持ってくるんだからね。ホントにすごいわこの子は。

ハンヤンが始終笑顔で本当に良かった。ハンヤンには本当に迷惑かけたからなあ。あたしがじゃないけど、本当に申し訳なくて今でもそれは消えない思いだけど、今回のハンヤン見られてホッとしたよ。
ムラも刑事もしょーまも良かったよね(・∀・)  悔しいとこはあるだろうけど、でもそれなりにそこそこ納得の結果だったんじゃないかなあ。もう1位2位は仕方ないもんね、誰が見ても。

1位パトリック、2位ボーヤン 3位ハンヤン、みんなおめでとう! すてきな時間をありがとね!(・∀・)  ホントにいい大会だった!

では次はとんだ茶番を見せられて気分が悪くなること請け合いなクソ世界選手権で!

あのバカ棄権しねーかな・・・(強固な希望

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ