« 図々しすぎる | トップページ | 軌道修正・・・ するわけないか »

2016年3月31日 (木)

クソ世界選手権2016 ~おりこうさんな私のPC~

いやーーーwww

あのね、パソコンで今さ、クソ世界選手権見てたのよ。ちゃんと見てたよ。

まぁなんと言っても今日はミーシャだったね私には。良かったよねー 綺麗だったー(・∀・)  ああいう方が合ってんじゃないかなあ。意識してクラシックに取り組んでたんだよね確か。その気持ちが実ったんだねー。ホントにステキだったよー。素晴らしかった。

ボーヤンは・・・ やっぱ緊張なのかな、いつもとは違ってたねルッツからね。うちの両親にボーヤンを説明するのに
「去年までジャニーズJr.にいたのに今年Smapになったような、大変な変化の年だったんだよ!」
って言ったら理解してくれたw  Smapあっぱれw

んー、スーパーマン・・・・  いや、いいです良かったです。それはいいんだけど、なんつーの(・_・)  なんだあそこの団体に入るとみーーんなスピードなくなるのか??  スーパーマンもっと普通にできるでしょ(・_・)  ナムくんもひどいもんねスピードなくて。あの子そんなじゃなかったと思ったけどなあ前は。どんどん悪くなってる気がする・・・

そしてパトリック、ミスはあったけど良かったよね(・∀・) やっぱあのスピード感とスケートの爽快さは見てて幸せだもんね! やっぱりステキだわー(〃▽〃)  それに、コケてもあの立ち上がる速さといったらもうね。とにかく曲とのズレを最小限にして、ミスはそのポイントだけ、他に悪影響を及ぼさないように、っていうさ。さすがだよー、その演目全体のことを考えてるもんきちんと。そういう意識で披露してるってことだもん。スーテーキーーー(〃▽〃)  あさっても楽しみだわー♪

んでさ、ここずっとそのパトリックのカナダ大会やこないだの四大陸の素晴らしいスケートばーっかり見てきて、相当久しぶりに見るクソスケートが自分の目にどう映るのか、むしろ楽しみくらいの気分で待ってたんだよ。待ってたんだよホントに。もうわくわくして待ってたよ。

そしたらね。

w  始まってさー、冒頭たつきちのパクリでただ突っ立ってるじゃん。あそこで突然テレビ画面がフリーズしたよwwwwwwwwwww

時々、多少のつまづきはあるから、それかなーと思って待ってたけど全然ダメなの完全にフリーズ!  声出して笑ったわwwwww
あれーーー たった今までCMだって普通に見てたのになー 今からって時にちゃんと止まるんだねえ。おりこうさんだなあうちのパソコンちゃんはーwwwwwwwwwwww
そうです、今もフリーズしたままです。でもこうして記事は書けるし、投稿もできるのでパソコンどうこうではないんですよ。そうなると・・・ やっぱパソコンちゃんもあんな汚いものは扱いたくない、そんなもん見る価値無いって気持ちが強いんだなあとしか思えないんだよねー

機械からも嫌われてるって・・・ さすがぜったいおうじゃ様、クソっぷり待ったなしですね!

どうすっかなー。動画で見るか??  (・_・)んー・・・ どうせ汚ったないのはわかりきってるし、見る必要ないか。せっかくパソコンちゃんが見るの阻止してくれたんだからなー。
んじゃぁパソコンちゃん、あさってもよろしくね!(・∀・)ノ

~現在 21:37 未だフリーズしたままのテレビ画面であった~

« 図々しすぎる | トップページ | 軌道修正・・・ するわけないか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 図々しすぎる | トップページ | 軌道修正・・・ するわけないか »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ