« 軌道修正・・・ するわけないか | トップページ | Stars On Ice 2016 に行ってみた »

2016年4月 2日 (土)

クソ世界選手権2016 ~クソ王者様仕様の激狭リンク~

うわああああああああああああああああああああああやっぱりだよー! 絶対そうだと思ったもん、あのリンクじゃ狭いんだってー!(>_<)  ちょっと横で滑ってるのとか撮るとショートサイド映っちゃってるくらい狭いじゃん!  そんなネコの額リンクでパトリックが自由に滑れるわけないじゃん! 危ないって! あれで怪我でもしたらどうすんの?!
あのあともう泣いてたね。後半前の休憩中に鼻すすったもんね。どんどん調子下がってって辛そうだったね・・・・  転倒するよりはってことで3回転しなかったんだね (哀

あああああ・・・・ シーズン最後にパトリックのあんな顔見ることになろうとは・・・ (悲   大好きなあのしわしわ笑顔見たかったよー (-_-)

ショーマなあ・・・ あの転倒は痛そうだったね・・・ 直後ちょっと動きにくそうだったから心配したけど、大丈夫だったのかな?
もうリンクはける時からもらい泣きですよw だーってあの呆然と立ち尽くしてるの、もう・・・魂抜けてたじゃん。あんな顔見たことないよ(◎_◎)   キスクラ、落ちる涙拭いもしないでさー。失敗したからって勝てないからって人前でぐしゅぐしゅするのは彼の美学に反するんだな。かわいい顔してるけどショーマはホントに男っぽいな。
でも良くやったよ、ミスはしたけど、全部が悪かったわけじゃないし、これからもっともっと経験していくんだからさ。信じた道だけを黙って進んで行けばいいんだよみんなちゃんと見てるんだから。

残念だった人もいた一方で、素晴らしかった人もいたね!
アーロン、良かったじゃなーい、いいよ、やりきった感伝わってきた! ただ、あいつ最後気抜いたなw もう終盤ニヤニヤしちゃってたもんねw まぁそういう素直なとこがアーロンのかわいいとこなのかなw

リッポン!(◎▽◎)  良かったよねー! すんげー人気絶大じゃないかw もんのすごく盛り上がったし、会場一体となってて、あの4分半は本人含めて全員楽しかったろうね。見てても楽しかった!(・∀・) ステキだったわー 良かったわー。リッポンが2位だよね(・_・)
去年だったかおととしだったか、リッポン頭に焼きそば乗せて、あれメイクだったのか日焼けサロンにでも行ってたのか、若かりし頃の、夢の国の王子様のように美しく愛らしかった面影がなかったの見てショックだったんだけど、今回は全てに於いて本来の彼に戻ったみたいですんごく良かった。
それにさー、リッポンのこのステキな演技終わった時のアーロンとミハルがまた良かったねー(・∀・) アーロン自分のことみたいに喜んでニッコニコ顔で拍手しててミハルもサムアップして、みんな仲良しだなーって感じで、そういうの見ると気分いいよね(・∀・) ホントにステキでした。

コリヤダ・・・ ショート実はこの人見てないんだけど後で見てみよー。ジャンプすごかったねこの人(・_・)  何あの軽さ。高いしキレあるし、まだ21だっていうからこれは化けるかもしれんぞー。楽しみにしたいね!

スーパーマンは言うことなし! よくやってくれた! ボーヤンはいつもの調子は出てなかったけど、それでも今シーズン通して見てて、本当によくやったなと思う。これからも自分を大事にして、本物のバケモノスケーターになってくれ!

末筆ながら、テンくん。
本当に災難だったね・・・  名誉棄損でもなんでもしたらいいよ、テンくんは何も悪くない。その様子が公式には出回らない練習だということを利用して事実無根の真っ赤な嘘をギャンギャン吠え立ててるクソ王者様が今までどんなことをしてきたのか、何年もの間で毎回毎回、他選手と何かあるのはこのバカだけだってことはスケートが好きでスケートを見てる人たち全員が知ってることですよ。

絶対クソ王者様がしてきたことのほんの一部  ←クリックで飛べ!

テンくんには是非とも、こんなくだらないことを引きずらず、今まで通りの明るくて元気で楽しくて紳士的なテンくんのまま、スケートに邁進していただきたい。怪我や病気でなかなか運がない上にこんな最低最悪な災難にあって本当に辛いだろうけど、またテンくんのあの素晴らしいスケートを見せてくれ! みーーんな待ってるよ!

みんなお疲れ様でした! 今年もたくさんステキなスケート見せてもらいました。ありがとう!

では、また来シーズン! (・∀・)ノ

テレビで公開されてる映像見たけど、あれが妨害なら大輔くんの曲かけの時にリンクのど真ん中でスピンしてたお前も妨害してたってことだよな、と。それでも怒鳴ったりしなかった大輔くんと「故意だと思う」とまで言い放ったお前と、何が違うのかもわかんないんだろうな(・_・)

どこまでクズなんだよあのバカ。まぁこれで完全に世界を敵にまわした感あるなあw  6分練習もだーーーれもまわりにいなかったもんね。みーーんな避けてるの丸わかりだったじゃんwww  うっかり笑ったわw
プレカンも出なかったのか途中退場したまま戻らなかったかしたらしいじゃん。完全想定外に現場で、自分陣営以外誰も味方になってくれないわテンくんもコーチのキャロ爺も本当のこと言い出すわでビビったんでしょw  情けないわーw
ビビるくらいならはじめからやるなバカが。
「もう気にしてないです」で、紙対応さすがクソ王者様 器がデカイ! の路線で行くのか、ハンヤンの時みたいにネチネチ「みなさんはいろいろ思うとこあるでしょうけど」とかやるクソっぷり路線で行くのか・・・  どっちも嫌われるだけなのは言うまでもないけど。

ホン・・・・・・ト卑怯だよねー・・・・  悪魔でもここまで酷くないわな。

拠点日本にするみたいだし、オーサー先生ともそろそろお別れかな。
ってかなんで日本にあんなの置いとかなきゃいけないの出て行けバカお前なんか要らねーよ太平洋のど真ん中の孤島でママと2人で暮らせよその方が万人にとって幸せなんだよ少しは人の役に立てよ。
・・・・ 日本にいるとボロ丸見えになるだろうにいいのかね(・_・)  隠し通せなくなるよ。もうハシゴ外し始まってんのかなあ。どうでもいいけど。

あー早く引退しねーかなー。名前すら聞きたくもないわ。とっとと消えろクソバカ!

~追記~
プレカンの動画確認しましたら、退席はしてませんでした。最初から最後までいて撮影もしてました。
1位のスーパーマン、3位のボーヤンには質問がありましたが、2位の人には記者からの質問は皆無。だから言ったろ世界を敵にまわしたって(・_・)  完全に終わった感じですねどうもありがとうございました。

« 軌道修正・・・ するわけないか | トップページ | Stars On Ice 2016 に行ってみた »

コメント

言いにくいことをよく言ってくださいました。
出場するすべての選手にとって大事な大会だったのに、後味の悪い大会になってしまい、残念です。

いらっしゃーい(・∀・)ノ

いやー・・・ 誰にもバレないと思って好きに書いてるんですけど
見つかっちゃいましたかーw
でもきっと、案外多くの人たちが多かれ少なかれ嫌な気持ちになった大会でしたよね
選手たちはもちろん、見てるこっちもね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 軌道修正・・・ するわけないか | トップページ | Stars On Ice 2016 に行ってみた »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ