« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月17日 (日)

署名活動始まる

デニス・テン選手に対する偏った報道への謝罪と撤回を求め署名活動始まる

↑クリックで飛べ!

この署名は、放送倫理・番組向上機構に提出されます。

フィギュアスケートに興味がない方でも、是非リンク先の説明文 (長文ですが文字が大きいし、難しい話ではありません) をお読みいただき、事の流れと日本の報道の不自然さをわかってもらえたらと思います。そして、万が一でもご賛同していただければ幸いに思います。

よろしくお願いいたします。

2016年4月16日 (土)

Stars On Ice 2016 に行ってみた

Stars On Ice 2016 に行ってきたよー(・∀・)

行ってみたいと思いながらチケットとれなかったり、気付いた時にはもう終わってたりして、今年初参戦でした。

【出演スケーター】 覚えてるだけ

パトリックチャン
高橋大輔
浅田真央
織田信成
宇野昌磨
ハビエルフェルナンデス
荒川静香
鈴木明子
村上大介
村上佳奈子
宮原知子
クリスリード組 ダンス
木原組 ペア
etc...

どうです、これだけでも錚々たるメンバーでしょ!

Stars On Ice ってのは北米のアイスショーで、その日本公演なのです。どんなかなーと思って行ったんだけどね、全体的には淡々としてるショーだった。日本主催のショーはアナウンス入ったりして耳からも盛り上げ要素があったりするんだけど、英語ですらアナウンスは無し。
暗い中にスケーターさんが出てきて、始まってからスクリーンに名前が出るんだけどさー、あれ、スクリーンだけでもいいから始まる前に「誰々」って教えてほしかったなー(・_・)

シングルスケーターたちの群舞が印象的で、しかも上手い人しかいないから全てが1つの流れになってる感じで、あっという間に終わっちゃったよー(・_・)

目的はメルトくんにとってのフィギュアスケートの神様・パトリックチャンだったんだけど、見たいと思ってた期待の演目じゃなかったのが残念だった・・・・  メルトくんが望んでたのよりも重厚で、競技のショートプロにしてもいいくらいのタイプのやつだった。(おととしのExプロだった)

いやー、しかしやっぱり浅田真央ちゃんは絶大なる人気だねー。実は昨日の東京公演初日分が生放送になってたんだけど、それ見たり大阪・名古屋公演に行った人もいたのか、真っ暗な中シューーっと出てきたらもうまわりで「真央ちゃんじゃない??」「真央ちゃん??」ざわざわ・・・  でさ、ライトついたらなんと、すみれ色の和服調衣装、そうです今季のフリー「蝶々夫人」を披露してくれましたよー(◎o◎)
びっくりしちゃったー。ショートならショーでもやる人いるのは知ってたけど、フリーは競技会でしか見られないもんだと思ってたからさー、まさかフリーが見られるとは・・・!  わかってらっしゃるなあ。そりゃ喜ぶってみんな。フィナーレでもさ、周回してる時に「来た! 真央ちゃーん!(≧∀≦)ノ゛」みたいなさw  もうまわりがwww
ショーマはショートやってたよ。あの子も背中綺麗だなあ。テレビで見てるとぷくぷくしてる感じだけど、痩せてる(・_・)  当たり前だけど、痩せてる。んで、テレビより実際に見た方が好きになれる子かなあと思う。演技自体だよ。個人的に背中が綺麗な人が好きだらかさー、今日見たショーマは背中の綺麗さが目立って、すんごく綺麗に見えたんだよねー。今度からはそれを意識して見てみようかな。でもテレビだとあんまりわかんない気がすんだけどなー(・_・)  衣装のせいだったりもするのかな。群舞の時が一番綺麗に見えたから。
クリムキンイーグルすごかったよ! なんだあの曲芸は!Σ(○△○;) ってくらいすごかった!

見た瞬間一番グッときたのは実は、信成のジャンプでした。
なんだろなーあの軽やかさというか柔らかさというかなー。ホン・・・・トにふわっと跳ぶんだよなー。よく膝が柔らかいって言われるけど、やっぱ着氷の静かさ・美しさってことなのかねぇ。まー綺麗だねあの人のジャンプは。

席は良かったんだけど、視力の関係で表情はまったく見えなかったのよー。オペラグラス持ってくの忘れちゃってさー。でも愛の力でフィナーレの時はパトリックの笑顔ちゃんと見えたから!  ええ見えましたとも! 誰がなんと言おうと見えましたともさ!ヽ(`Д´〇)ノ

また来年も行ってみようかな(・∀・)  次回はオペラグラス忘れないから!ヽ(`Д´〇)ノ ←悔しい

2016年4月 2日 (土)

クソ世界選手権2016 ~クソ王者様仕様の激狭リンク~

うわああああああああああああああああああああああやっぱりだよー! 絶対そうだと思ったもん、あのリンクじゃ狭いんだってー!(>_<)  ちょっと横で滑ってるのとか撮るとショートサイド映っちゃってるくらい狭いじゃん!  そんなネコの額リンクでパトリックが自由に滑れるわけないじゃん! 危ないって! あれで怪我でもしたらどうすんの?!
あのあともう泣いてたね。後半前の休憩中に鼻すすったもんね。どんどん調子下がってって辛そうだったね・・・・  転倒するよりはってことで3回転しなかったんだね (哀

あああああ・・・・ シーズン最後にパトリックのあんな顔見ることになろうとは・・・ (悲   大好きなあのしわしわ笑顔見たかったよー (-_-)

ショーマなあ・・・ あの転倒は痛そうだったね・・・ 直後ちょっと動きにくそうだったから心配したけど、大丈夫だったのかな?
もうリンクはける時からもらい泣きですよw だーってあの呆然と立ち尽くしてるの、もう・・・魂抜けてたじゃん。あんな顔見たことないよ(◎_◎)   キスクラ、落ちる涙拭いもしないでさー。失敗したからって勝てないからって人前でぐしゅぐしゅするのは彼の美学に反するんだな。かわいい顔してるけどショーマはホントに男っぽいな。
でも良くやったよ、ミスはしたけど、全部が悪かったわけじゃないし、これからもっともっと経験していくんだからさ。信じた道だけを黙って進んで行けばいいんだよみんなちゃんと見てるんだから。

残念だった人もいた一方で、素晴らしかった人もいたね!
アーロン、良かったじゃなーい、いいよ、やりきった感伝わってきた! ただ、あいつ最後気抜いたなw もう終盤ニヤニヤしちゃってたもんねw まぁそういう素直なとこがアーロンのかわいいとこなのかなw

リッポン!(◎▽◎)  良かったよねー! すんげー人気絶大じゃないかw もんのすごく盛り上がったし、会場一体となってて、あの4分半は本人含めて全員楽しかったろうね。見てても楽しかった!(・∀・) ステキだったわー 良かったわー。リッポンが2位だよね(・_・)
去年だったかおととしだったか、リッポン頭に焼きそば乗せて、あれメイクだったのか日焼けサロンにでも行ってたのか、若かりし頃の、夢の国の王子様のように美しく愛らしかった面影がなかったの見てショックだったんだけど、今回は全てに於いて本来の彼に戻ったみたいですんごく良かった。
それにさー、リッポンのこのステキな演技終わった時のアーロンとミハルがまた良かったねー(・∀・) アーロン自分のことみたいに喜んでニッコニコ顔で拍手しててミハルもサムアップして、みんな仲良しだなーって感じで、そういうの見ると気分いいよね(・∀・) ホントにステキでした。

コリヤダ・・・ ショート実はこの人見てないんだけど後で見てみよー。ジャンプすごかったねこの人(・_・)  何あの軽さ。高いしキレあるし、まだ21だっていうからこれは化けるかもしれんぞー。楽しみにしたいね!

スーパーマンは言うことなし! よくやってくれた! ボーヤンはいつもの調子は出てなかったけど、それでも今シーズン通して見てて、本当によくやったなと思う。これからも自分を大事にして、本物のバケモノスケーターになってくれ!

末筆ながら、テンくん。
本当に災難だったね・・・  名誉棄損でもなんでもしたらいいよ、テンくんは何も悪くない。その様子が公式には出回らない練習だということを利用して事実無根の真っ赤な嘘をギャンギャン吠え立ててるクソ王者様が今までどんなことをしてきたのか、何年もの間で毎回毎回、他選手と何かあるのはこのバカだけだってことはスケートが好きでスケートを見てる人たち全員が知ってることですよ。

絶対クソ王者様がしてきたことのほんの一部  ←クリックで飛べ!

テンくんには是非とも、こんなくだらないことを引きずらず、今まで通りの明るくて元気で楽しくて紳士的なテンくんのまま、スケートに邁進していただきたい。怪我や病気でなかなか運がない上にこんな最低最悪な災難にあって本当に辛いだろうけど、またテンくんのあの素晴らしいスケートを見せてくれ! みーーんな待ってるよ!

みんなお疲れ様でした! 今年もたくさんステキなスケート見せてもらいました。ありがとう!

では、また来シーズン! (・∀・)ノ

続きを読む "クソ世界選手権2016 ~クソ王者様仕様の激狭リンク~" »

軌道修正・・・ するわけないか

テンちゃんとキャロ爺の正論がニュースに ←クリックで飛べ!

(・_・) ん?  これは・・・軌道修正が入ったのか、「ぼくちん叩かれてるー♪ これでもっと被害者になれるー  っしゃー見たかーヽ(`Д´〇)ノ」の思考なのか・・・

そりゃ後者だよねバカだもん

バカがいつも人にしていることのほんの一部  ←クリックで飛べ!

自分はこれだけ人に危険行為してるくせに、映像が公開されない練習なことをいいことに、ただいただけのテンくんが「練習妨害した」と突然怒鳴る・挙句の果てには「故意に妨害した」などと嘘をつく。
頭がおかしいとしか思えないわお前(・_・) 幸せだよな

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ