« クソ世界選手権2016 ~クソ王者様仕様の激狭リンク~ | トップページ | 署名活動始まる »

2016年4月16日 (土)

Stars On Ice 2016 に行ってみた

Stars On Ice 2016 に行ってきたよー(・∀・)

行ってみたいと思いながらチケットとれなかったり、気付いた時にはもう終わってたりして、今年初参戦でした。

【出演スケーター】 覚えてるだけ

パトリックチャン
高橋大輔
浅田真央
織田信成
宇野昌磨
ハビエルフェルナンデス
荒川静香
鈴木明子
村上大介
村上佳奈子
宮原知子
クリスリード組 ダンス
木原組 ペア
etc...

どうです、これだけでも錚々たるメンバーでしょ!

Stars On Ice ってのは北米のアイスショーで、その日本公演なのです。どんなかなーと思って行ったんだけどね、全体的には淡々としてるショーだった。日本主催のショーはアナウンス入ったりして耳からも盛り上げ要素があったりするんだけど、英語ですらアナウンスは無し。
暗い中にスケーターさんが出てきて、始まってからスクリーンに名前が出るんだけどさー、あれ、スクリーンだけでもいいから始まる前に「誰々」って教えてほしかったなー(・_・)

シングルスケーターたちの群舞が印象的で、しかも上手い人しかいないから全てが1つの流れになってる感じで、あっという間に終わっちゃったよー(・_・)

目的はメルトくんにとってのフィギュアスケートの神様・パトリックチャンだったんだけど、見たいと思ってた期待の演目じゃなかったのが残念だった・・・・  メルトくんが望んでたのよりも重厚で、競技のショートプロにしてもいいくらいのタイプのやつだった。(おととしのExプロだった)

いやー、しかしやっぱり浅田真央ちゃんは絶大なる人気だねー。実は昨日の東京公演初日分が生放送になってたんだけど、それ見たり大阪・名古屋公演に行った人もいたのか、真っ暗な中シューーっと出てきたらもうまわりで「真央ちゃんじゃない??」「真央ちゃん??」ざわざわ・・・  でさ、ライトついたらなんと、すみれ色の和服調衣装、そうです今季のフリー「蝶々夫人」を披露してくれましたよー(◎o◎)
びっくりしちゃったー。ショートならショーでもやる人いるのは知ってたけど、フリーは競技会でしか見られないもんだと思ってたからさー、まさかフリーが見られるとは・・・!  わかってらっしゃるなあ。そりゃ喜ぶってみんな。フィナーレでもさ、周回してる時に「来た! 真央ちゃーん!(≧∀≦)ノ゛」みたいなさw  もうまわりがwww
ショーマはショートやってたよ。あの子も背中綺麗だなあ。テレビで見てるとぷくぷくしてる感じだけど、痩せてる(・_・)  当たり前だけど、痩せてる。んで、テレビより実際に見た方が好きになれる子かなあと思う。演技自体だよ。個人的に背中が綺麗な人が好きだらかさー、今日見たショーマは背中の綺麗さが目立って、すんごく綺麗に見えたんだよねー。今度からはそれを意識して見てみようかな。でもテレビだとあんまりわかんない気がすんだけどなー(・_・)  衣装のせいだったりもするのかな。群舞の時が一番綺麗に見えたから。
クリムキンイーグルすごかったよ! なんだあの曲芸は!Σ(○△○;) ってくらいすごかった!

見た瞬間一番グッときたのは実は、信成のジャンプでした。
なんだろなーあの軽やかさというか柔らかさというかなー。ホン・・・・トにふわっと跳ぶんだよなー。よく膝が柔らかいって言われるけど、やっぱ着氷の静かさ・美しさってことなのかねぇ。まー綺麗だねあの人のジャンプは。

席は良かったんだけど、視力の関係で表情はまったく見えなかったのよー。オペラグラス持ってくの忘れちゃってさー。でも愛の力でフィナーレの時はパトリックの笑顔ちゃんと見えたから!  ええ見えましたとも! 誰がなんと言おうと見えましたともさ!ヽ(`Д´〇)ノ

また来年も行ってみようかな(・∀・)  次回はオペラグラス忘れないから!ヽ(`Д´〇)ノ ←悔しい

« クソ世界選手権2016 ~クソ王者様仕様の激狭リンク~ | トップページ | 署名活動始まる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クソ世界選手権2016 ~クソ王者様仕様の激狭リンク~ | トップページ | 署名活動始まる »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ