« 遂にネザーゲート建設 | トップページ | ネザーブロック »

2016年5月27日 (金)

いざ、暗黒の世界へ

20160522151131trn

ブォン------

おおおおお、来たよー、ネザーだよネザー!
どうでもいいけど、さっき1回来た時、到着した瞬間落下死したんだけど、なんだったの(・_・)

20160522151620trn

こんな立地でした。

ずっと世界がゆがんだままだからどうしていいのかわかんなくて適当に動いて降りたとこが、あの右側のトラップポイントだったんだね。

20160522151139trn

あー! あったー!(◎▽◎)  これだよこれ、これがほしかったんだよネザークオーツ!  お花柄かわいいいい♪

20160522152047trn

あら。これ要塞じゃね?  すんごい近い(・_・)
あれかー、ネザーレンガとかいうやつ。あの色合いがまたアレなんだよねー・・・・   是非ともゲットしてみなさまにご紹介せねばー。

といったところで一旦帰還。足場用の石とかいっぱい持ってまた来よーっと。

と帰ってきたら見つけたんだけどさ。

20160522153153trn

渓谷に落ちたうさちゃんたち。

あららららら  どーもなー、畑のニンジン荒してるうさぎがいたのに最近平和だなー(・_・) と思ってたんだよなー。みんなここに落ちてたのかー。

これ・・・ 助けられないよね、近づいたら みんな DEATH DIVE するよね。 困ったね(・_・)

« 遂にネザーゲート建設 | トップページ | ネザーブロック »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遂にネザーゲート建設 | トップページ | ネザーブロック »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ