« 草原が綺麗すぎる | トップページ | ロバ発見 »

2016年6月22日 (水)

パターンテクスチャの鉱石 ①

20160613222906trn

馬も充実

いやー、草原はいいよー♪  雪降らないし大地は広大だし緑は綺麗だしお花は綺麗だし、いいよー草原!
せっかく馬いるけど、前回はサドルも鎧もなくて飼えなかったんだよなー。今回はみつかるかなー馬具。

草原いいんだけど、なーんかいろいろ穴とか地下通路 (決して洞窟ではない) があって危ないんで、調査開始。

20160613222152trn
石炭と土

この土の模様いいよね。カフェーの床とか、壁紙にしてもかわいいし。草さえはえなきゃイケるよね。はえてもこんなに綺麗な緑ならアリだしなー。この世界いいわー。

20160613234510trn

20160614205421trn

マグマは濃いオレンジ  朱色かな?

20160614210420trn

あれ!(◎_◎)  エメラルドだ! 初めて見た! しかも埋まってない!w

20160614213741trn

そして、こいつです

鳥かわいいなーw ニワトリじゃなくなってるけど、かわいいからいいや (・∀・)
いつか自分の家作ったら、庭に放し飼いにしたいんだよなー鳥。





« 草原が綺麗すぎる | トップページ | ロバ発見 »

minecraft vita」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 草原が綺麗すぎる | トップページ | ロバ発見 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ