« スミス、敵を観察 | トップページ | 草原が綺麗すぎる »

2016年6月20日 (月)

スミス、パターンテクスチャの世界で遊ぶ

はいー、実はキャンディーテクスチャより楽しみにしてたパターンテクスチャの世界で遊んでいこうと思います。
ミスミが暮らすことになる新しい世界はどんなかな?? せーのードン!

20160613184009trn

ぅおっ  ジャングルだ!  すげーーーホントに木に埋もれてるんだね!

ってか、まーたボーナスチェストのありかがわかんねーよ(・_・) キャンディーテクスチャの時も木の上に生まれたせいでわかんなかったじゃんもー。

20160613184432trn

パターンテクスチャの作業台

木に困らないのでさっそく作業台作成。わらびみたいな草かわいいね。

まぁジャングルに住む気はないんで早速ジャングルから脱出して・・・

20160613184947trn

草原に出たら動物たちがお出迎え

ひー 緑が綺麗 (〃▽〃) いいわー綺麗だわー♪

20160613185003trn

水はこんな感じ。透き通ってないから底なし沼的に警戒しないと怖い。

20160613185122trn

お! マイクラ生活初めてのスイカ!(・∀・)  ちゃんと季節に合わせての登場かー! やるなあスイカー!

20160613185228trn

ベッドもかわいいし

20160613185309trn

太陽までかわいい!(≧∀≦)

この蔓の感じもいいよねー インテリアに使ったらオサレになりそうだね。私にはそんなセンスないけどね。

« スミス、敵を観察 | トップページ | 草原が綺麗すぎる »

minecraft vita」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スミス、敵を観察 | トップページ | 草原が綺麗すぎる »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ