« ブロックの向きを変えて置く方法 | トップページ | 渓谷封鎖 »

2016年6月 6日 (月)

スミス、新しいお友達作成してみた

20160530153056trn

本棚作成に向けて作ったサトウキビ栽培所まで線路を敷いてみた

畑でカボチャできてんだよなー(・_・)  なんの用もない上に、なんとこの世界のカボチャは真っ茶色なんでかわいくなくてさー、放置してたんだけど、そういやここって雪バイオームじゃん・・・!

20160530200428trn

というわけで、作ってみたよーせーのードン!

20160530200505trn

かわいくないー(>_<)  なんか笑ってるーこわいよー

これは普通のカボチャの方がかわいいわ。これはちょっと・・・w  こいつランタンにしても茶色いままなんだよなー。光源としては強いけど、見た目には明るくないんだよなー。もうちょっとどうにかならなかったかなー。

でもたまたま雪バイオームだからこのまま元気にここで生活してくれるだろう。

« ブロックの向きを変えて置く方法 | トップページ | 渓谷封鎖 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブロックの向きを変えて置く方法 | トップページ | 渓谷封鎖 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ