« 線路を敷いてみた | トップページ | スミス、ゴミ箱を作る »

2016年6月 1日 (水)

スミス、村を発見する

生れ落ちた土地が実は島でしてね。なんつーの、小さい島が集まってるような、諸島? みたいな感じなんで、うろうろ歩き回ってたら・・・

20160525205446trn

あれ?  村じゃね??

スミス、紫のお花を持って村発見!  案外近くにあるもんだね。

20160525205541trn

教会もあるし畑もたくさんある、割にしっかりした村でした。

20160525210623trn

わわわ、お菓子みたいな馬だ! かわいいね!(・∀・)

馬もねー、遠出する時には馬、今の拠点を離れる時にはロバがほしいんだけど、ネザー要塞に宝箱なかったんだよねー(・_・)  鞍が手に入らなくて飼えないんだよなー。どうしたらいいんだろ。ネザー要塞っていくつもあるのかなあ。

キャンディーテクスチャの村人もかわいくなってるよー(・∀・) せーのドン!

20160530211835trn 20160530211728trn

女の子がいるんだよ! すごいねこのテクスチャ!www  おじさんたちもおっとり平和的な感じだし、なかなかかわいいよね(・∀・)

特に使い道は考えてない村だけど、一応たいまつで道しるべつけて、最短経路探したらうちの裏の海に着いたので、村行き船専用船着き場も設置。

20160530211024trn

いろんな意味で大変寒々しい船着き場

いつでも行きたい時にすぐ行けるように、チェストの中には船が入っています。
船着き場 とは言ってるけど、実はここには船は着きません。海路で行ってるのに海路で帰って来たことないんです。初めて村を見つけた時の帰り道のたいまつを辿っちゃうのが原因なのはわかってるんだけど、どこがそのミスポイントなのかはさっぱりわかりません(・_・)

マジでPC版なんて私には無理だな。

« 線路を敷いてみた | トップページ | スミス、ゴミ箱を作る »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 線路を敷いてみた | トップページ | スミス、ゴミ箱を作る »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ