« またエラー! | トップページ | やはりSMAP解散 »

2016年7月20日 (水)

初めての屋根がある家

いやー、むしろエラー様さまでしたね。スミスの家、できたよー(・∀・) こちらですはいドーン!

20160718131614trn

きゃー(≧∀≦)  どうなの、健康的でかわいいらしい、いい家じゃないの。

20160718131632trn

反対側から見た感じ。
正面じゃない感じがよく出てると思ってる。真ん中なあ(・_・) なんか付ける飾りなんかないかなー。

20160718131914trn

バルコニー側から

んーw  まぁなんせね、はじめになーーんの考えもなく土台をいびつに作ってチェスト置いたり地下倉庫作ったりしちゃったのが原因で、中途半端なんだよ壁の長さとかがさw  そのせいで予定になかったバルコニー作るハメになったし、あの屋根がブツっとなくなるのがバランス悪いよねー。多分半ブロック1個か2個付ければ違ってくるんだろうけど、まぁ後に気が向いたらやってみようかな。

20160718132042trn

家の裏側

でもアレだよね、初めて屋根のある家作った割には上手にできてるよね! 私は・・・ まぁ満足とは言わないけど、よくできたと思ってるようん(・_・)   後ろから見るとやけに屋根のぶつ切り感がすごいけどさ。それはそれよ。いいよかわいい家できたじゃなーいスミスー(・∀・)

むむーん、赤い屋根の家もほしいけど、羊毛しかないんだよなー赤。アカシアあんまり赤くないんだよねこの世界。まぁちょっとずつ遊んでいこうか。

« またエラー! | トップページ | やはりSMAP解散 »

minecraft vita」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またエラー! | トップページ | やはりSMAP解散 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ