« 2016年7月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年8月25日 (木)

Amazing Discovery

昨日の夜中ポチったら、もう届いたよ! せーのードン!

Img_1456trn

ジャーン! SAMPの「Amazing Discovery」、買いました!(・∀・)v

ホントは「Battery」がほしかったんだけど、DVD付で4000万円 (いつもの「万円法」) すんの。ちょーっとねー、私ファンではないんで、そんなには出せないわーごめんなさいー(>_<)  というわけで、こちらにしました。1950万円でした。

そう書くとほしくないもの買ったみたいだけど、違うんだよー、これすんごくほしかったの!(≧∀≦)
USJでさ、プロジェクションマッピングを背景にこれをうたってるのがあってさー、それがすごいんだよー、ステキー(〃▽〃)  ホント夢の世界! しかも5人ともみーーんなニッコニコで、見てるだけでこっちも幸せになれるんだよねー。ああやっぱりSMAPじゃなきゃダメなんだな、って思うんだ、あれ見てると。
曲もかわいくて元気でキラキラで、うーん、やっぱりSMAPじゃなきゃこの曲成り立たないでしょう! って感じです。

ちなみに、私が買ったのは「初回限定盤B」です。Amazing Discovery のPV入りDVDが付いてます。なんか、Battery もそうなんだけど、3種類くらいあるんだよね(・_・) パッケージが全部違うそうだけど、DVDの内容も違うみたいだから、買う人は気を付けてね
んでさー、これ紙ケースなんだよね。珍しくない?? ビニール包装取っちゃうと、もう紙のままなんだよね。普通さー、フタがペリペリってはがせる袋状のビニール包装だよね。これ裸一貫なんだよな。なんか袋に入れとかなきゃ。

Smap1

♪Amazing Amazing Amaz~ing

USJのライブと比べると小さいけど、これはこれでとてもステキです(・∀・)  踊りもそうだけど、こういう時にはちゃんと笑顔になれるとこが木村のすごいとこなんだなあと思います。ちゃんと曲の世界観を理解してるってことだからさ。

Smap12

SMAP最高!(・∀・)ノ

2016年8月19日 (金)

とりあえずこんな感じ

クリエイティブで何しようとかさ、別にないんだよね。
元々ね、作られた元の地形をできる限り変えずに、ちょっと家作ったり橋作ったりして、旅したいなーと思ったんだよマイクラやりたいと思った理由がね。だからとりあえず、家作ってみた。

20160817002029trn

こんな感じですー。

もっと立地のいいとこあったんだけど、なんとなくここに作っちゃった。湿地帯の木の葉っぱが桜みたいだなーと思って、お花見できる家を作ろうかな、って感じかな。

20160816225046trn

夜の感じ。

これからどんどん照明をつけていこうと思ってます。んで、こっから旅していこうかな。

2016年8月18日 (木)

クリエイティブ始めてみた

諸事情あってディスペンサーがほしかったのに、あれって弓が必要なので、ピースフルでやってる私には作ることができなかったのに業を煮やしまして、遂にクリエイティブに手を出しました。

まーた木の上にスポーンしちゃってさー (-_-)  でも今度は飛べるからと思って、どんな世界なんだろうとひとっ飛びしたら

20160815024122trn

おおおおおお(◎▽◎)  これがお花バイオームかー!

綺麗だねー! こういうとこ見て見たかったんだよー、今までの世界にはなかったからさー。
あとね、写真はないんだけど、私が憧れてたあの芸術的な、山岳バイオーム? なのかな? 前川ラピュタみたいなああいう自然の力満載な土地もいーーーっぱいの世界です!(≧∀≦)  楽しみー♪

2016年8月17日 (水)

やはりSMAP解散

んー、なかなか書けなかったけど、解散ニュース聞いてからずーっと個人的にSMAP追悼してますよ、ええ。
でも、ずっと思ってた「事務所を辞める」って方向ではないことを受けて、思うことはある。

解散しなくても良かったかもね ってこと。

SMAPに音楽的期待をしてる人なんてどれだけいるのかな??
だってさ、私みたいに「人生にジャニーズは皆無」みたいなのはもちろん、一般の人たちはSMAPのCDなんて買わないし、ジャニーズのコンサートはそのグループのファンクラブに入らないと行けないシステムになってるし、世間一般にはSMAPの新曲なんて要らないんだよね。これまでのヒット曲だけで充分なんだよ。言っとくけど、それがSMAPの最大の強みなんだよ。たくさんのヒット曲があるからみんなの思い出の中にSMAPがいるんだよ。だからもうそれだけでいいんだよ。
だからね、「CD出しません・コンサートやりません・今後は個別活動します、それがこれからのSMAPです」、じゃダメだったのかな、と(・_・) だって今の時点でそうなってんじゃん。木村も中居もそう考えてたんだと思うんだよね、しばらく休むってのはさ。それで良かったんだと思うんだけどねー。

続きを読む "やはりSMAP解散" »

« 2016年7月 | トップページ | 2016年10月 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ