« 2軒目とその納屋 | トップページ | スミス、やっぱり屋根が気になる »

2016年10月24日 (月)

アメリカ大会2016 FP見た

いてー足の指つってるー

なんかアレだって? 男子のフリーってお昼間に放送してたんだってね。
なんで??  そんなの見られないじゃん社会人は(・_・) 何してんのバカだねー。だからテレビ嫌い。世界初4Loはクラスノジョンくんであることはスケート好きで見てる人はみんな知ってますから。まったくウソしか言わないな。

まぁバカはどうでもいいわ。
見たよー。んで、今日になってボロノフの兄貴のショートも見た。兄貴すげー(・∀・) やっぱかっこいいなー兄貴は。立ってるだけでかっこいいし、もうなんだったらいてくれるだけでいいわ兄貴は。なんか安心すんだよなー。スポーツ界ってみんな若者だから大人がいてくれるとホッとするっつーか、そういうことなのかな。29であれだけやるんだもんなー兄貴すげー!
ボーヤンかわいかったw そうかー、そうきたかー。あの曲は・・・ちょーっと早かったかもしれないかなーとも思うけど、ナムくんも去年だったかおととしだったかに使ってたよね。割に早い段階で使うのね。でもあれ、ある程度男の人になってからの方が味が出る気がすんだけど。まだまだ男の子だからなあw
やっぱブラウンだなー美しいわー ドデカスピンも大好きだけど、あのバレエジャンプね! ショートのもすごかったけど、ブラウンのバレエジャンプすげー!www  何もかもデカイなあいつw んでExも良かったなー(>_<) ブラウン、ショー出てたっけ? 私が行ってないだけ? 今度行こーっと。
リッポンもステキねー。なんか、前にも書いたけどさ、おととしだったかその前だったかさ、頭に焼きそば乗せてた時ってなんだったんだろうって感じに、本来の彼に戻ってる気がしてすんごくいいと思う。スケスケが好きなのねリッポンちゃん。
ショーマは、こないだなんとか大会出てたじゃん。あん時にどんな演目なのかなー(・_・) と思って見てみたんだよね実はね。その時の印象とは全然違ったなあ。すごく良かったよね! 優勝おめでとう!
コフトゥンどうした、感極まってたねー。私が見た動画はロシア語解説だったんでどうしたのかまったくわかんなかったんだけどさー。そこそこうまくいったからなのか、転倒があったからなのか・・・・ でもさー、大の男が泣くくらいだからなあ。転倒くらいで泣いてたら、正直毎回泣かなきゃいけないしねー。きっとそこそこうまくいって嬉しかったんだよね?? わかんないけど、そういう涙ならいいなと思う。とにかく怪我だけは勘弁だぞー。

1位 ショーマ   2位 ブラウン   3位 リッポン

爽やか3人組、おめでとう!(・∀・)パチパチパチ みーーんなステキだったよー♪ 今シーズンも楽しませてもらうわー。

で・・・ もしかしてさー、今週末って私のパトリックが優勝するんじゃなかったっけ?? 後で確認する。

では次回まで  バイビ! (・∀・)ノ

« 2軒目とその納屋 | トップページ | スミス、やっぱり屋根が気になる »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2軒目とその納屋 | トップページ | スミス、やっぱり屋根が気になる »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ