« 1軒目一応完成とする | トップページ | 2軒目とその納屋 »

2016年10月23日 (日)

アメリカ大会2016 SP見た

パトリックは出てないけど、ボーヤン出てるっていうから見たよーアメリカ大会!

良かったよボーヤン(・∀・) まー珍しくジャンプ全滅だったけど、あれいつも通りにノーミスでいければカッコイイと思うな。楽しみだなー♪ 踊れるし、ひとつひとつのポージングの外から見たかっこよさにちゃんとこだわって練習してるなあというのが見えて、ステキでした。
ブラウンも相変わらず美しいねー。ドデカスピンがなかったけど、あれもしかしてミスなのかなー(・_・) ブレード取れなかったのかしら。わかんないけど、綺麗だからOK。クワド実装するっつって話題になってたけど、成功はしなかったねー。でもそんなのいいよ。美しくすべってたらね、ジャンプなんて気にならないから。怪我しないように、美とともにすべっていってほしいブラウンには。
コフトゥンもなージャンプが振るわなかったね。そういやショーマも4Fで疲れたのか、ちょっとジャンプ怪しかったね。まぁまだ序盤だしみんなフリーで持ち直すような流れになるんだろうから、みんなそんなに変わんないんだろうけどさ。
リッポン。・・・もーステキ♪ だーからさー、どうせ Let's Go Crazy やるならリッポンでやってほしかったよー(>_<)  それか、やっぱバルデだよね! あの子ならノリノリでかっこよくやれるでしょ。どっちかで見たかったなープリンスは。 そういや今年まだバルデ見てないんだけどいつ出んのかな(・_・)

あと・・・ 見たのはティモシーなんとかさんとナムくんか。ナムくんさー・・・ 数年前はもっとちゃんとしてたと思ったんだけどなー(・_・)  なんか・・・ 世界的に大人気で「ノーミスじゃなきゃ自分じゃない」って自己申告したけど実際にはシニア歴5年にしてノーミスたった2回しかしてなくて2年負け越してる絶対バカ王者様の悪いとこだけ似ちゃってねーかなー って感じすんだよねー。ナムくんあんなノロノロしてたっけ?? スピンなんて止まりそうだし。あんなの点にならないんじゃないの? ってくらい酷かったよスピン。全体的に疾走感もないしさ。なんだかなー

« 1軒目一応完成とする | トップページ | 2軒目とその納屋 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1軒目一応完成とする | トップページ | 2軒目とその納屋 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ