« スミスと行く中国神話マッシュアップ ② | トップページ | スキンもすごい »

2016年10月12日 (水)

スミスと行く中国神話マッシュアップ ③

なんか巨大な建物があったんだよねー。

20161008011831trn

なんだろねこれ(・_・)  なんかね、居住区みたいなんだよ。集合住宅なのかなあ。建築物が好きなだけで国のこと自体は知らないんで、実際にこんなドデカイ集合住宅があるのか、マイクラ中国の中だけのものなのかわかんないけど。

そしてドデカイと言えばこの世界の象徴がこれ。はいドン!

20161008112155trn

龍です! (・∀・) これがマッシュアップの宣材写真にあるやつね。
この世界は3匹の龍に守られています。あとの2匹はというと

20161008112820trn

砂漠とメサを守るエヴァンゲリオンカラー。そして

20161008114900trn

雪山の守護神、赤龍。

すごいよーこんなの現実にあったら怖いわ。でも龍って、ホントにこれくらい大きいんだろうね。シェンロンとか案外バカにできないのかも。

しかしこの・・・・  これさ、鳥居だよね? これ・・・ ダメじゃねーかなあw 鳥居は神道ですから。鳥居好きの私としてはものすごくわくわくするんだけど、これ・・・・w これ作ったの西洋人かしら。

それから、これもすごかった。

20161008115059trn

巨大古木の 桜 と言いたいところだけど、中国だから桃か杏なんだろうな。桃かな。でも桜だと思っていいと思うけどマイクラなんだし。
その御神木を守るように庭園が造られています。

20161008113532trn

というわけで、スミスと見てきた中国神話マッシュアップ。
探せば紹介動画もあるし、見て歩くだけなら課金しなくても見られるので、是非とも観光してみてください。損はありません!
(vita 用 中国神話マッシュアップ 480円)

20161008115430trn

« スミスと行く中国神話マッシュアップ ② | トップページ | スキンもすごい »

minecraft vita」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スミスと行く中国神話マッシュアップ ② | トップページ | スキンもすごい »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ