« スミスと行く中国神話マッシュアップ ① | トップページ | スミスと行く中国神話マッシュアップ ③ »

2016年10月11日 (火)

スミスと行く中国神話マッシュアップ ②

宿坊から遊歩道を歩いていくと

20161008003619trn

うぉーーー(◎_◎)  絶壁を利用して作られた巨大大仏がありました。しかも、私メサ見たの初めてだ。

20161008005540trn

あーこれよー。この緑と金と赤の模様。こういうのがさ、中国建築なのよー。これなかったから今まで作った人たちすごいなーと思ってたんだよね。1ブロックが大きいのに色とりどりに並べてみたりしてさ、相当巨大建築になってたろうし。でもまぁ、大きく作らないと細かいことできないから都合は良かったのかもしれないけど、でもこのカラフル模様は絶対に重宝するよ。・・・ これ緑じゃなくて青だと尚良しだったんだけど・・・ 贅沢は言うまい。

20161008005816trn

おおおおおお これまた中国!(◎▽◎) これ舎利殿なのかね。
昔行った北海道の中国庭園思い出すなあ。あそこすんごく良かったのに、私が行った結構すぐ後に撤退して、しかも解体しないでそのままにしてあるんだよねー(・_・)  もったいない・・・  すんごく良かったのにな。

そして、今話題のアレを発見!

20161008010038trn

万里の長城だー!(・∀・)

セメントで長城塗り固めて、欄干も作らず「安全のため」とぬかしたバカがいても、マイクラ中国では綺麗な長城がありました!
しかも、長城に囲まれた一画にパンダのオブジェが!
スミススミスー(・∀・) 景色ばっか撮ってたからさ、ここで記念写真撮ってあげるよ立って立ってー♪ はいチーズ♪

20161008112700trn

カシャっ

かわいいー パンダよくできてるめちゃかわいいー(≧∀≦)

20161008010913trn

おおおおおおおおおおおおお すごい! 断崖絶壁しかないような孤島にまで仏教施設が。綺麗だねーーーー o(>_<)o゛
あの跳ね上がる屋根が好きなんだよねー。

わくわくがいっぱいの中国旅行はまだ続く!

« スミスと行く中国神話マッシュアップ ① | トップページ | スミスと行く中国神話マッシュアップ ③ »

minecraft vita」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スミスと行く中国神話マッシュアップ ① | トップページ | スミスと行く中国神話マッシュアップ ③ »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ