« スキンもすごい | トップページ | 知らなかった世界遺産 »

2016年10月14日 (金)

とりあえず作ってみた

パターンテクスチャのクリエイティブやってたんだけど、どうにも何していいのかわかんなくなったり、なんかたまたま見つけた洞窟の中に延々灯りつけたりしただけだったんで、そんなんじゃもったいないなー(・_・) と思って、中国テクスチャでは、とりあえず何でも思いついたものを、動線とかなーーんにも気にせず、ただ作ってみるかー ということで

20161009201158trn

鳥居作ってみた(・∀・)

いきなり中国じゃないけどねw まぁいいや。だーってねぇ、あの世界にも鳥居あったしさーいいよね別に。
装備がかっこよかったのでスミスに着てもらったよ。一番かっこいいと思った鉄の装備ですー。戦わないから要らないんだけど、そろそろ季節的にも裸エプロンじゃ寒いだろうしね。

そだ、寒いと言えばね、クリエイティブのマップ埋めしてたら、なんと

20161009132258trn

おおおおお アイススパイクバイオームだー! vitaにもあったのね知らなかった。
まぁせっかくあったのはいいんだけど、なんと、この一画だけです。樹氷、これしかないですw もちろんイグルーもないしシロクマなんて出るわけありません。

それと、いつの間にか手綱が実装されてたので

20161009215415trn

何もしてないのにいきなり馬をつかまえてみましたー。ついでに、マイクラ生活で初めて犬もつかまえてみた。厩番にしよう。

ということで、馬小屋を作ってみまーす(・∀・)



« スキンもすごい | トップページ | 知らなかった世界遺産 »

minecraft vita」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スキンもすごい | トップページ | 知らなかった世界遺産 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ