« Halloween 2016 | トップページ | キャンディで2軒目 »

2016年10月31日 (月)

おかしいのは前々からだが

んー(・_・)

いや、最後のスピンでのことはくらいはね、別に誰にだってあることなんですよ。だから特別気にならなかったんだけど、EXのフィナーレでのさ、みんなで手繋いで前進するとこでコケてんの見てさー、 んー・・・・

あのバカ、本当に氷の上でコントロールすることができなくなってんじゃないかね。

前々から演技中なんでもないとこでコケてたけど、いくらなんでもちょっと昨日の今日で、しかも今日のはね・・・

ロシアのなんとかに贈られた曲とか言ってるあのEXプロさー、それがホントなら「あんたにはこれくらい遅い曲がお似合いよ」っていう皮肉だとしか思えない。だーって見てて「あー、滑れないからわざとスローにしたんだなー(・_・)」としか思わなかったもん。しかもあんだけ遅いの両脚で漕ぎまくってステップ1、2秒しかない、とてもとてもフィギュアスケートとは言えないようなプロですらジャンプ跳べないし、完全に終わってんじゃんあれ。それであのコケ・・・
あと、みんなハケた時にカメラマンに呼ばれてて、そこからハケる時、遠くて見えてないんだけど観客の声からすると、あれ上がる手前でコケてるんじゃないかと思うんだけど。

薬が切れてきてる影響だとしたら、薬使っててあのSP・FPってことだからそれはそれで完全に終わってるわけだし、いくらテレビで嘘流してもらってももうどうにもならないじゃん。誰だって見ればわかんだから。信成すら、もうあのバカについてのコメントは避けるようになってたじゃん。名前出して話振られても「そうですね」で受けるだけですぐに違うこと言うようになったよ。耐えられないんだよもう。

とにかく一刻も早く引退しろ。お前のみ絶対的に要らん。

« Halloween 2016 | トップページ | キャンディで2軒目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Halloween 2016 | トップページ | キャンディで2軒目 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ