« フィンランディア2016 フリー | トップページ | スミスと行く中国神話マッシュアップ ② »

2016年10月10日 (月)

スミスと行く中国神話マッシュアップ ①

知ってたんだよ、スキンが西遊記になってるパックがあるってことはね。でもそれvitaにはなかったんだよ今まで。それが5日のバージョンアップで遂にvitaにも実装されたよ!(≧∀≦)

1

「中国神話マッシュアップ」です。

もうね、知った瞬間無表情で速攻購入しました。だってマッシュアップっつったら、そのテクスチャで元々世界を作ってあるアレでしょ。「買う」一択ですよ、ええ。当然買いですよ。好きなんです、中国の建築物が大好きなんだよおおおお o(>_<)o゛

というわけで、スミスと一緒に夢の中国旅行に行って来ました(・∀・)b

スポーンして初めにお目にかかったのはこちら。せーのードン!

20161008001643trn

おおおおおおおおおおお(◎▽◎)  すごいすごいすごい、中国だちゃんと中国だあああああ! 提灯ちょうちん!

20161008001733trn

ここは城下町みたいでした。住人さんたちもいたよ。そこから少し移動すると・・・・

20161008002220trn

はいー、こちらが今回お世話になる宿泊施設です。ものすごく豪華でしょー! 綺麗だねー(>_<)

20161008002237trn

中庭も手入れがきちんとされていてとても綺麗♪

20161008003106trn

高台にあるこの施設のメイン館は、さらに上にあるので登ってみると・・・

20161008003303trn

おおおおお 綺麗ええええ(◎_◎) 本堂だ!

そうなんです、実はここ、お寺の宿坊なんですねー。ここに泊まったら朝な夕な仏前に灯りをともしてお勤めしなければならないんですよ。スミスも私も正座できないのに。

20161008002435trn

これが本堂が天空にあることで有名な「天空寺」の、vitaで精一杯の全貌です。肝心の本堂が消えてます。
んーーーー( ̄_ ̄)  それだよねーものすごく残念なんだよねー。vitaでは描画される範囲が狭すぎて、この素晴らしい世界を綺麗に撮ることがほぼできないんだよねー。まわりの景色完全に無くなるしさー残念だわー。

そんな中途半端な写真を撮りながら、スミスとの中国旅行は続くよ!

« フィンランディア2016 フリー | トップページ | スミスと行く中国神話マッシュアップ ② »

minecraft vita」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フィンランディア2016 フリー | トップページ | スミスと行く中国神話マッシュアップ ② »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ