« Amazing Discovery | トップページ | オータムクラシック2016 少しだけ見た »

2016年10月 1日 (土)

嘘ニュース発見

ふむ(・_・)

フィギュアスケートの嘘ニュース発見したよー。

どんなニュースかっつーと、どっかのバカが4Lo世界初成功って嘘ニュースなんだよねー。
んー( ̄_ ̄)  ついこないだジュニアのアレクセイ・クラスノジョンってアメリカ代表のロシア人選手が世界初4Lo認定されてんだよね。それ聞いた時から、その嘘つくんだろうなーと思ってたから驚くことはなかったんだけど、ホン・・・・ト疲れるわ。こんだけ卑怯で恥知らずって、どんな神経してんだか理解不能ですよ。

世界初4Loは、16歳のクラスノジョンが認定されてます。嘘をニュースにしないでくださいヤフーさん。
「嘘じゃないですよ、シニアでは世界初ですから」って言い訳しそうだけど、だったらきちんと見出し・文中に「シニア初」と明記すべき。フィギュアスケートの知識がある・情報を得ている読者の脳内補足に頼ってるようじゃニュースとは言えないだろ。そんなんだったら取り上げるな。フィギュアスケートなんてほとんどの人が興味ないんだから。

【追記】
なんかクラスノジョンの4Lo、認定取り消しされたとの噂あり。なんで??  一回認定されてんの取り消しなんてあんの??  はい??
*  *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

ちなみに、ジャンプの難易度だけで言うと

アクセル(A) > ルッツ(Lz) > フリップ(F) > ループ(Lo) > サルコウ(S)=トゥループ(T)

というのが一般的な認識です。

4Lz は中国のボーヤンが毎試合ショートでもロングでもバンバン跳んでで、成功率も90%以上のものすごい能力なんで、ホント今年も楽しみだし、4Fはショーマも跳んでるよね確かね。4Sはおなじみスーパーマンことフェルナンデスが綺麗に跳んでます。4Tはまぁ・・・ 大抵の人が跳んでます。

どうでもいいけど、私が一番好きなのはLoです。自分の体の重みだけで「うりゃぁ!」と振り回して跳ぶ、あの重量感が大好きです。

あ、それとこれもどうでもいいんだけど、今年のショーマのショート、幻想曲なんだね!(◎_◎)  いやーーーーー 私にとってはあの曲の傑作はたつきちくんなんで、懐かしかった。また見よーっとたつきちの幻想曲。

以下、スルーで

んでさ。今オータムクラシックやってんだね(・_・) 知らなかったんだけど、その嘘ニュースで知ったからさ、ちょっと見てみたんだよ動画。

・・・・  wwww ひどいねー相変わらずww  なん・・・・・・にもしてないw

とりあえず最初んとこ、あの曲のはじまりってちょっと語りみたいなんだよ。それをやたら長く入れてたから、「これこのままここだけで3分いくんじゃねーだろうな。それはそれで笑えるけどw」と思ってたら本編始まったんだけど、あのスピード感のある曲で滑ってるようには全く思えない・・・というか、全く感じなかった。相変わらず何やってんだかわかんない、というとこかな。

「へ」やったりとかさー、その若さで過去の栄光にしがみつくしかないという情けなさが見てて恥ずかしかったし、まぁ芸がないっつーかさw スケート自体もちろんキレはないしステップ・・・なんか一生懸命なんちゃってしてたけどもうひどい有様で、まーーーー見るの辛いくらいでしたよ。
変な話、プリンスが死んでからで良かったよ。こんなの見せたくないし、知られたくないわこんなの。恥ずかしいわ。

でもなー(・_・) アイツはこういうロック系の曲の方が合ってると思ってたのに、やっぱダメなんだね。お金で買えるからやる気ないし、下地がないから技も何もないし。見るに堪えない。どんなに下手でも誠実に必死にがんばってたらね、ちゃんとそういうのは伝わってくるもんですよ。人間同士だもん。あきらかにそれとは違うもんあのバカは。

もういいからとっとと引退しろ。うっとうしい

« Amazing Discovery | トップページ | オータムクラシック2016 少しだけ見た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Amazing Discovery | トップページ | オータムクラシック2016 少しだけ見た »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ