« 久しぶりにキャンディの世界に | トップページ | スケートカナダ2016 見た »

2016年10月28日 (金)

キャンディで1軒目

20161022170207trn

どもー スミスよーん♪

なんかキャンディテクスチャのマップにはあんまり恵まれてないんだけど、面倒くさいからそのままいくよ!

何もなかった砂山をくり抜いて1軒目作ってみましたー。

ここさ、はじめ海か川だと思って、船で来る商人たちから物を買う生活をイメージして桟橋も作ってみたんだけど、ここね、湖だった。
だから、ここの湖のまわりに住んでる人たち同士が船で行き来するということにしました。ええ、なんでもいいですよもう。

20161022230837trn

入るとすぐにダイニングキッチン。

天井が高すぎてスッカスカだったので、板ガラスで装飾してごまかしたら、異様に派手になった。

左のパーティションの向こうが

20161022230810trn

寝室。

そうだ、初めて旗で鏡を作ってみたよ!(・∀・) かわいくできた♪
右側の扉は、タンスの扉です。

サバイバルの時にはこんなに自由に作れなかったからなー。とにかく気が向いた時に好きに作っていこう。

« 久しぶりにキャンディの世界に | トップページ | スケートカナダ2016 見た »

minecraft vita」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりにキャンディの世界に | トップページ | スケートカナダ2016 見た »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ