« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月25日 (金)

NHK杯 2016 見てる

「カナダ大会から、少しずつ気にすることがなくなってきた」

へー!wwwww  そうですか・・・w もうこれでいいんだw

いやー、相変わらず何もしてないw 通常運転だなあ。でも今日も誰だかわかんないねノーミスじゃないし。お薬アリなんじゃないかと思うんだけど、それでもノーミスできないんだね。でも気にすることはもうない、と。
誰だか知らないけど、とんだバカだな。
ってか、ホン・・・・・・・・・っト だっせーなー!wwwww  酷い。恥を知らないって強いよねー。

紫にしたところでねぇ・・・  まったくもってプリンスにはなってないん

は?! Σ(○△○;) ああああれで103??  そんな価値まったく見えないけど??

まあいいやw 他の選手たちもそんなことは全部わかってるから誰1人としてまともに戦ってないの見えるもんなw
そういや6連wwwwwwww  笑ったなーだーーーーれも寄って来ないwwwww  マジで あれカメラさ、わざとかなw  ずーーーーっとあの誰だかわかんない人追ってるからずーーーーーっと避けられてるの映ってたじゃん。それを伝えたかったってことかな。ねぇNHKさん。だとしたら成功したよ良かったねw
とりあえずナムくんも無事だし良かったよ。またターゲットにされるかと思ってヒヤヒヤしちゃったよー。

! そーか! 目離してるとまた当たり屋恫喝流血被害者宣言になるから監視してたんだね! いいですよ! 我々スケート好きはちゃーーんと監視してますよ! 誰が当たりに行ったのかをね!

2016年11月21日 (月)

実は見ていたいろいろ2016

実は見てたんだよ、ロステレコムも中国大会も。

ロステレコムの感想は、やっぱりプリンスはバルデにやってほしかったと、EX見ててつくづく思った (・_・)
チェンくんのFP、良くなってた気がしたなあ。初めて見た時は特に感想なかったんだけど、今回は「あーなるほどな」って感じだった。
ミーシャはほんといいわ。EXなんかミーシャしかできない感じで、見てて楽しいしいいわーミーシャ。

中国大会は・・・ なんかボーヤンごめん って感じw SP好きなんだけどねー。

あとさー、確か両方ともロスマイナー出てたんじゃなかったっけ。ロスマイナー好きだなーやっぱ。あの人綺麗に滑るよねー。まさかQueenやるとは思わなかったけどw あの人はもっと綺麗な繊細な曲が似合う気がするんだけどなー。派手なのはEXでもいいんだし。成績はふるわないけど、やっぱり好きなスケーターさんだなあロスマイナーは。

それから、カーニバルオンアイスとやらの放送があったの知らずにたまたま見たよ。
アボット最高。良かったねー。なんかアレなんだな、競技やめると良くなる人多いのかもしれないね、縛られないからね。
大輔くんも出てた。なかなかかっこよかったね。好みではないけど、この人が人気あるのは納得なんだよねー。見て納得、と。見る度いつもそう思う。
信成なー。こないだのジャパンオープンだったっけ、愛の挨拶にすれば良かったのにさー、違うのやってた。でもやっぱ良かった。

そういうわけで、パトリック、ボーヤン、ボロノフの兄貴、おめでとう! 兄貴ステキでした!

2016年11月 3日 (木)

ベスト盤の曲決定らしい

SMAP25周年ベスト収録50曲決定 リクエスト投票結果発表

  ↑ クリックで飛べ!

おー、すでに持ってる好きな曲も持ってない好きな曲も入ってるー(・∀・) いいぞいいぞー と思ったら・・・・

Σ ぎゃああああああ 1曲だけ入ってない! 1曲だけ入ってないよおおお(>_<)

ええええ 50曲も選べんのになんで入ってないの??(◎_◎)  うそでしょ。えー・・・! 最後なのに・・・ 最後なのに・・・  o(>_<)o゛
やはりジャニーズファンとは感覚が違うのねー  残念至極

まぁ、発売されてちょっとほとぼり覚めた頃に仕方なく買おうかな・・・

2016年11月 2日 (水)

旗はクラシッククラフト

20161023012458trn

どもー スミスよーん♪

キャンディで初めて旗をクラフトして鏡を作った勢いで、前から使ってみたかったものを作ってみることにした。

何を作るかっつーと、 みなさんのイメージにあるかわかんないけど、中国の建物見てるとね、よく入口の両脇に文章かなんか書いた赤い紙が貼られてるんですよ。あれをさ、旗で作れるんじゃないかと前々から思ってたんで、遂に挑戦!

いや、今までも挑戦しようとはしてたんだよ。でもさー、旗の模様をどう作ったらいいのかがわかんなかったんだよー。だからね、調べた。

メニュー画面→設定→ユーザなんとか→「クラシッククラフト」 に設定すると、作業台でのクラフト画面がPC版と同じになるんだよね。それで、自分で好きに染料を置いて模様を作ると。そういうことでしたので、さっそく作ったよーはいドーン!

20161023123416trn

はい1軒目ー。どうかなー それっぽいかな。

20161023123449trn

2軒目ー。

むーん、なんか旗の赤がくすんででパッとしないんだけど・・・ まぁないよりはマシなのかな。
絵でできるこの丸い模様の方がよっぽどいい雰囲気出してるんだけど・・・w  旗はこれを越えられないのかなあw

ちなみにこの赤い紙、対聯 (ついれん) と言うそうです。
新年の抱負みたいなことを書くらしい。書いてある内容と字体でその家の知性がわかり、大晦日には新しいものと取り換え、古いものは家の前でフランパンで焼いてしまうんだそうです。

むーーん、まぁいっか。せっかく作ったから貼っとこうか。

2016年11月 1日 (火)

キャンディで2軒目

20161022231017ren

なんかうっかりキャンディで遊んでます。2軒目できたよー。

20161022231034trn

入って右側にダイニングキッチン。

20161022231051trn

パーティションの左側は寝室。タンスはこの家ではドア不使用で、なんかのブロックにボタンをつけただけの引き出し仕様。カップケーキになってるのは、ピストンです。

なかなか良くできた(・∀・) 床をこの色にしたくしてあのきのこ島の土にしたらさ、外壁から何からみんなこれに寝食されたよー。床だけでいいのに(・_・) しかもなーんか紫の粉が飛んでんなーと思ったら、あれきのこの菌糸が常に飛んでるブロックなんだね。知らなかったー。

どうでもいいけど、何軒作っても部屋ん中が全部同じだなあ。みんなどうやって部屋の中作ってるんだろうな。まぁいいんだけど。


« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ