« 実は見ていたいろいろ2016 | トップページ | 「サダデーナイトフィーバー」を見てみた »

2016年11月25日 (金)

NHK杯 2016 見てる

「カナダ大会から、少しずつ気にすることがなくなってきた」

へー!wwwww  そうですか・・・w もうこれでいいんだw

いやー、相変わらず何もしてないw 通常運転だなあ。でも今日も誰だかわかんないねノーミスじゃないし。お薬アリなんじゃないかと思うんだけど、それでもノーミスできないんだね。でも気にすることはもうない、と。
誰だか知らないけど、とんだバカだな。
ってか、ホン・・・・・・・・・っト だっせーなー!wwwww  酷い。恥を知らないって強いよねー。

紫にしたところでねぇ・・・  まったくもってプリンスにはなってないん

は?! Σ(○△○;) ああああれで103??  そんな価値まったく見えないけど??

まあいいやw 他の選手たちもそんなことは全部わかってるから誰1人としてまともに戦ってないの見えるもんなw
そういや6連wwwwwwww  笑ったなーだーーーーれも寄って来ないwwwww  マジで あれカメラさ、わざとかなw  ずーーーーっとあの誰だかわかんない人追ってるからずーーーーーっと避けられてるの映ってたじゃん。それを伝えたかったってことかな。ねぇNHKさん。だとしたら成功したよ良かったねw
とりあえずナムくんも無事だし良かったよ。またターゲットにされるかと思ってヒヤヒヤしちゃったよー。

! そーか! 目離してるとまた当たり屋恫喝流血被害者宣言になるから監視してたんだね! いいですよ! 我々スケート好きはちゃーーんと監視してますよ! 誰が当たりに行ったのかをね!

« 実は見ていたいろいろ2016 | トップページ | 「サダデーナイトフィーバー」を見てみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実は見ていたいろいろ2016 | トップページ | 「サダデーナイトフィーバー」を見てみた »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ