« 旗はクラシッククラフト | トップページ | 実は見ていたいろいろ2016 »

2016年11月 3日 (木)

ベスト盤の曲決定らしい

SMAP25周年ベスト収録50曲決定 リクエスト投票結果発表

  ↑ クリックで飛べ!

おー、すでに持ってる好きな曲も持ってない好きな曲も入ってるー(・∀・) いいぞいいぞー と思ったら・・・・

Σ ぎゃああああああ 1曲だけ入ってない! 1曲だけ入ってないよおおお(>_<)

ええええ 50曲も選べんのになんで入ってないの??(◎_◎)  うそでしょ。えー・・・! 最後なのに・・・ 最後なのに・・・  o(>_<)o゛
やはりジャニーズファンとは感覚が違うのねー  残念至極

まぁ、発売されてちょっとほとぼり覚めた頃に仕方なく買おうかな・・・

« 旗はクラシッククラフト | トップページ | 実は見ていたいろいろ2016 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旗はクラシッククラフト | トップページ | 実は見ていたいろいろ2016 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ