« 子供施設と教会の人の住居 | トップページ | 嘘には嘘しかついてこない »

2016年12月11日 (日)

GPF2016 見た

うん、ネイサン優勝だったね。
パトリックはジャンプは残念だったけど、フィギュアスケーターとして、やっぱり不動の絶対王者はこの人だな、と思ったわー。リンク狭い狭いw  ジェイソンもそうだけど、ずーーーーーーっと見てたいなあと思う。

あとね、こないだバルデを見た時には「あーやっぱりプリンスはバルデがやってほしかったなー」と思ったし、今回は「あーやっぱりプリンスはリッポンにやってほしかったなー」と思いました。

ネイサン、ショーマ、おめでとう! ちょっとしたミスなんかまったく気にならなかったよーすごかった!(・∀・)
ボーヤンがいないのが淋しかったなあ・・・  来季は必ずこの3人でね! 刑事も割って入れよー!

あ、そだそだ。日本の放送・記事等で「世界初4Lo」って捏造してもらってた人、あれ誰だろうな(・_・)  コロンコロンスッ転ぶはスポンスポン抜けるわで誰なのかわかんないんだけど、あのー、表彰台にズダーーン! て音出るようにわざと飛び乗るあのバカ丸出しの人自身が

「クラスノジョンが世界初と認定された」

って言ってたね。ものすごーーーーく渋々。その影響で自分もできたとか調子のいいこと言ってたわ渋々。ほんとにみっともないわー

スケート好きでスケート見てる人はみーーーんな知ってるわ。

« 子供施設と教会の人の住居 | トップページ | 嘘には嘘しかついてこない »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子供施設と教会の人の住居 | トップページ | 嘘には嘘しかついてこない »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ